海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2007
06/01 22:14

しゃぶしゃぶ…そしてビリー。

20070601210945

昨日、ずっと念願だったしゃぶしゃぶに行きました。

そして、念願の2つに分かれている鍋(?)でいただきました。
写真は豆乳&火鍋。他にこんぶだし&すき焼き。
(肉、まだ生ですが・・・(^^;)

焼肉とかしゃぶしゃぶとかって、勢いに押されて
食べるタイミングを失ってしまうんだけど、昨日は負けじと食べまくりました。

牛肉・豚肉とつみれ、野菜、そしてマロニー、きしめんなどなど
食べまくり(*^^*)
火鍋が一番美味しかったかな?


そして・・・

1日おきのビリー。
今日は3日目(DVD2枚目)のプログラムに入りました。
(ネタバレあり。楽しみにしたい人は読まないでね~(^^))
2枚目はかなり面白いです(>▽<)
みんなミリタリーファッションで合わせています。

20070601220350.jpg


けど、ビリーの帽子はすぐに脱いでしまいます。
「帽子は脱いでおこう」とか「運動すると服が乱れるな」とか
わざわざ言うところが、いちいちウケる~!!(>▽<)

そして、ビリー隊長がハイテンションでノリノリ。
ブートキャンプの歌(?)に合わせて歌っています♪

画面に語りかける回数も多い!
そしてさらにスパルタ!「やる気あるのか!」「お遊びじゃないんだぜ!」
耳元で叫びます。
「ハイッ!頑張るであります!!」思わず叫びたくなります。
1枚目にくらべて、さらにものすごい運動量。
これでもかっ!っていうくらい足と腕の筋肉をイジメまくります(-_-;)



そんなんで頑張ること30分・・・。


マジで死にそうに(;´Д`)



けど・・・ビリー隊長が言うんです。
「最後まで諦めるな!」「2㌔は減ったな」
そんなコト言われたら、最後までやらなきゃ!って思うじゃないですか!(>_<)


中学生の頃の夏休み「地獄の50本レシーブ」を思い出しました・・・(-_-;)
(誰も信じないけどKIKOはバレー部でした)
あの時は水飲むことも許されなかったな。。。
よく誰も倒れなかったな、と今思うと不思議。


もう一歩も動けません。。。
明日この太ももがどんな風になるのか、考えただけでも・・・
(ていうか、すでにあちこち痛い)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「休息時間」貼って寝ようかな・・・(意味はあるのか??)

え?体重?
変わってませんよ(-_-;)

けど、ウエストは1センチだけ細くなりました。
(たぶん晩ご飯食べたら戻ると思うけど(^^;)
スポンサーサイト
KIKOたん ビリーの意図にハマってますな(笑)
昨日も彼氏がTSUTAYAの入り口(イオンタ○ン)にあるビリーをみて立ち止まってました。
そんなに悩むなら予約すればいいのに…

痩せれそうですか?(サグリ
[ 2007/06/02 04:58 ] [ 編集 ]
>しぃさま
体、痛いのにまたビリーに逢いたくて
ついDVDをセットせいてしまう。。。
これは・・・恋?(違)
けど、今日も足と腕の筋肉痛に耐え忍んでいます(-_-;)

先週、ゼ○オ行ったら予約しなくても
いっぱい売ってたよ~(^^)
さぁ、ゼ○オにGo!!

今のところ、痩せる気配はないんだけど・・・
やっぱり、継続しないとダメかな?
(ていうか、普通に食べてるし(^^;
[ 2007/06/02 18:08 ] [ 編集 ]
誰が一番先に見た目が痩せて筋肉つきますかねぇ?(笑
[ 2007/06/03 02:21 ] [ 編集 ]
>タモさんさま
いぇいぇ、誰が一番先に挫折するか・・・(笑)
いや、筋肉は付かなくていいんだけどねぇ(^^;
案外ウチの旦那かも(今日もヒィヒィ言いながらやってたし)
[ 2007/06/03 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

乳の日
ひゃっほぉ~い だーまされーちゃったぜぃ♪ 「乳の日セット」まぁ なんとなく予想は出来たんですけど、 脳内のエロパワーの方が、どーやら勝ったようです。{/hiyo_en1/}しかし 上手いこと考えたな。みなさんも お父さんに乳の日セットでもどーですかね? こんちは。 先
[2007/06/03 02:11] Renaissance ism
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


