海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2007
06/10 17:51

「くに」のステーキ

20070610175130

これを食べるために、またダイヤモンドシティに来ました(^^)v

150㌘からありますが、1番小さいのにしておきました。

すると、となりに座ったカップル
男性400㌘ 女性300㌘を注文!Σ(゜□゜;)

…負けた(*_*;
写真のステーキは150gですか!?

なんか 十分な量に見えますねぇ(^w^;

私は 何gいけるかなぁ・・・
[ 2007/06/12 00:47 ] [ 編集 ]
ステーキいいなぁ。
…じゅるる。
(^^)
私も以前、焼き肉屋さんで
隣のカップルの豪快な頼み方に驚きました。
テーブルいっぱいの肉の皿、皿、皿~。
二人で何人前食べるんだよ~ぅ!
[ 2007/06/12 14:29 ] [ 編集 ]
>たもさん

いぇいぇ、最初運ばれて来たときの感想は「小さっ!」でした(^^;
写真はデカクみえるんですよ・・・たぶん。
でも付け合せがいっぱいあるので、結構お腹いっぱいになりました。

たもさんも仙台に行った際には、是非
500㌘(が最大だったかなぁ・・・)に挑戦するのだ~!
ってたぶん5000円超えると思うけど(笑)
[ 2007/06/14 22:01 ] [ 編集 ]
>るーしいさま

ここは、肉の焼けるいいニオイがして
焼いてるところ、ガラス越しに見えて
絶対入りたくなるよ~(^^)

ちなみに焼肉は「死ぬほど食べる」が基本ですd(-_☆)
焼肉屋さんで見たカップルは、ひょっとしたら
ウチら夫婦かも・・・(^^ゞ
[ 2007/06/14 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


