海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2007
06/14 21:31

キュウリ味?!

20070614213131.jpg


チャレンジャーなら誰もが試したであろう
「PEPSI アイスキューカンバー」

「きゅーかんばー」とは??

中学校の頃の英語を思い出してください。

そうですね。キュウリのことです。


って、キ、キュウリ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


驚くよねー。
これを考えたヒトは一体何を思ってコーラをキュウリ味に・・・??

おそらくKIKOみたいな、新しモノ好きの珍しモノ好きを狙ってのことなんだろうな・・・

えぇ、見事にその手にハマりましたとも!(^^;

確かに発売前から気になってましたとも!


で、早速トライしてみることに・・・

特筆すべきはまず、色がすごくキレイ!爽やか~♪
透明のグラスに注いでみてください。
周囲が清涼感であふれること請け合いです。

キャップを開けたとたん「ぶしっ!!」とものすごい音がしました。
(振ったっけ・・・?)

で、あーほんとだー!
キュウリのニオイ?それともメロン?
瓜系のニオイがします。



味は・・・?

えーと、味は・・・



説明しずらいんだけど、初めは「ほんとだ、キュウリだ」と
その不思議な感覚に没頭するものの、最終的にはキュウリのニオイが
ジャマになってきます(爆)


そして、キュウリ?!っていう奇抜さに反して
結構無難にまとめたな、って感じです。

KIKO的にはもっと突き抜けてほしかった・・・。

ってもっとクセ強かったら売れないだろうけど。

っていうより、確実に来年には姿を消してるだろうな。。。


KIKOが今まで気に入ってたのに姿を消した飲料は、数知れずです・・・。
スポンサーサイト
 早速・・・飲みましたね。。。

私もかなり気になっています。。。


だって×××


かなり・・・うわさになっているんですもの。。。
[ 2007/06/15 10:21 ] [ 編集 ]
きゅうりと言えば、
かのイギリス女王だったか、うろ覚えですが
日本できゅうりのスープを作らせたとか。
機会があったら飲んでみますね~♪
(^^)
[ 2007/06/15 13:51 ] [ 編集 ]
>あやさま
うふふ~♪
あやさんの周りでもうわさになってるんですか?

たぶん、チャレンジできるのは今年だけですよ~(^^)
あやさんも是非トライ!!
[ 2007/06/16 18:18 ] [ 編集 ]
>るーしいさま

キュウリのスープ・・・
それも飲んでみたいかも~(^^)

ちなみにKIKOは、キュウリの焼酎(知ってるかな~?)が好きです(^◇^)
[ 2007/06/16 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ