海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2007
06/16 10:10

昨日は歓送迎会でした。

20070616101043

2次会は某アジアな飲み屋さん。

ベトナムの焼酎とやらを、おそるおそる頼んだら
それは、「ほぼ水」でした…(-_-;)

アジアなので(?)辛いもの満載な感じで。

激辛春雨サラダ(死ぬかと思った)、ナシゴレン、冷やしフォー、
デビルチキン、からあげ、クリームチーズ、小龍包、杏仁豆腐・・・

2次会ですよ、コレ。(^^;
1次会でがっつり食べたのに、2次会でも異常なほどの頼みっぷり。

20070616184618.jpg

1番美味しかったのは↑の「冷やしフォー」(ボケボケですな(^^;)

ピリッと辛く、柑橘系のの酸味が爽やかです。
お味は・・・ナンプラーかなぁ?
普通にランチとかでも食べたい感じだなぁ。

こういう「自分では絶対に作れないもの」を食べると感動します。

ていうか、お腹がすいてる時に食べたかった(>_<)


・・・って、しまった!ビリーが怒ってるYO!!(>_<)
その白い飲み物、
女体じゃないですか~!!
欲しい( ̄∀ ̄*)

フォーおいしそう…
[ 2007/06/18 16:10 ] [ 編集 ]
>しぃさま

うふふ~( ´艸`)
気づいた?

ちなみにKIKOはこのカタチの歯ブラシを
持っています。
10年以上前にいただいたものですが、
未だに使えません・・・(^^ゞ
[ 2007/06/18 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


