海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2007
06/20 21:37

うまーい!パスタ。

ずっと録り溜めしてたドラマ 『バンビ~ノ!』

初め「オレは見ねぇよ。最近のドラマは面白くねぇからな。」と言ってた
夫の方が夢中になって「次見ようよ、次」と急かすもんで
溜めてた分を一気に見終わりました。

で、見てると無性に「美味しいパスタ」が食べたくなる。

美味しいパスタは何処に・・・?

ということで、リビングにクーポンがついてて
ずっと気になってたお店に行ってきました。

場所は、某駅東ショッピングセンター内。

お店の前まで行くと、意外に看板やポスターが
チェーン店っぽい感じに少しがっかり。

ドリンクバーとサラダバーがついています。
(グレープフルーツのドレッシングが美味しかったぁ♪)

で、パスタが運ばれてきて・・・

20070620130936.jpg

KIKOが頼んだのは10品目の野菜のバジルパスタ。
(なんだか写真がうまそうじゃないですが(^^;)

なんと、生パスタでした。
やっぱり生パスタはモチモチしてて美味しいです(*^_^*)

ズッキーニやポテト、お豆など色々入って健康的~♪


うまーい!!(*^▽^*)

うまーい!!(*^▽^*)
(あえて2度言う)


久々にこんなに美味しいパスタ食べたかも・・・。

で、クーポンを渡すとデザートがきました。
クーポンのデザートだからとバカにしてたら
すっごいオシャレなモノが来ました。

20070620131351.jpg

これがまたうまーい!!(*^▽^*)

ランチ1,000円でこれは大満足!

ここ結構穴場です。
まだの方は、是非行ってみて~(^^)
ここは!!
福島市にもある最近できた
パスタ屋(屋?)でしょうか?
生パスタと聞いていってみたいと
思っていたのです☆
デザートもおいしそうですねぇ~

ノースカフェって行ったことありますか?
文化センターの近くにあるそうで
パスタ美味しいらしいんですが
そこに行きたくて狙っています
(-ι_- )ククク
[ 2007/06/20 23:14 ] [ 編集 ]
 ふふふ・・・☆☆☆

多分・・・ここは×××
私も時折無性に食べたくなり・・・
行ったりしてます。。。

[ 2007/06/21 10:58 ] [ 編集 ]
おいしそう…
最近は外出も少なくなってきていて
美味しいお店も開拓できず、
パスタはほぼ家で簡単に作っています。
デザートも付くおいしいお店へ
すごく行きたくなりました~!
(*^_^*)
[ 2007/06/21 13:50 ] [ 編集 ]
だんな様がパスタのお店に一緒に行けてうらやましい。
私のツレはパスタが苦手で誘えません(*´Д`)=з

おいしそうですね~
どこだろう?東口?
[ 2007/06/21 16:39 ] [ 編集 ]
>双子の妹さま

そう、そのパスタ屋(屋?)です!!
美味しいよぉ~
って実は今日も行ってしまいました(^^ゞ

「ノースカフェ」はずっと、一度行ってみたいと思いつつ
なんか機会がなく、一度もいったことないっす・・・
美味しいなら今度行ってみようかなぁ・・・(´∀`*)
[ 2007/06/24 23:31 ] [ 編集 ]
>あやさま

ほんとに~?!
実は今日も行ったんですが、どこかで会ってるかも・・・
その後は「ドン○ホーテ」に行くのが定番です(笑)
[ 2007/06/24 23:34 ] [ 編集 ]
>るーしいさま

機会があったら、是非行ってみて♪
家で作るパスタもいいよね~(^^)
って、るーしいちゃんはどんなパスタを作ってるの?
気になる~~~!
[ 2007/06/24 23:40 ] [ 編集 ]
>しぃさま

えぇ~?!パスタが苦手なヒトも居るんですね・・・(@_@)
無類のパスタ好きにとって、ちょっとショックです。。。

場所は「ラウ○ド・ワン」のあるショッピングセンター内です。
オススメは↑の15品目の野菜のパスタ!
(今日行ってみたら10ではなく、15品目でした・・・(^^ゞ)
[ 2007/06/24 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


