海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2005
10/26 20:58

カナダから・・・

ちょっと前になるけど、カナダにワーホリ中
(ワーカホリックぢゃないよ)の友達(P)から、
素敵な写真が届いた。

↓クリックで大きくなるよ。
cana.jpg


『赤毛のアン』の舞台になった、プリンスエドワード島。

ずっとプリンスエドワード島に憧れていたP。

この景色を見た時Pは、あまりの素晴らしさに泣くほど感動したそうだ。

くっきりしていて、不思議と癒される風景。

日本にはありえない風景だよね。。。

確かにこの広大な景色を目の前にしたら
涙出るかも。


ところで、彼女も“F4”ファン(^◇^)

私は、Pがカナダに渡ってからF4にハマった。

遠く海を越えて、F4がどーだとかメールで話している2人。

ちょっと笑える・・・(笑)


P.S. なんて書いていたら、Pから久々にメールが来た。
   日本から送ってもらった荷物の中からF4の雑誌、
   化粧品、文具などが、盗まれてしまったそうだ!
   かわいそうに・・・。
   やはり日本とは違うのね・・・と実感。 

スポンサーサイト
ありがとね。
ちゃんと載せてくれて。
今度はビクトリアとロッキーの写真を送りたいな。
 
f4ブログもじっくり堪能したいけど、まだネットつないでないのよ。(泣)
つないだらじっくり見ます。恋しやF4。こちらも美形はいっぱいいるけれど、やはりジェリーの美しさは格別。

また、ブログ覗いてみるね。
[ 2005/10/28 06:03 ] [ 編集 ]
恋しやF4(笑)
ごめん、お返事超遅れた!
コメント書いてくれて、ありがとう~^^

ところでネット繋げられるの?

私は5日の旅行だけでもF4が恋しくなったよ~(^^)
また来てね~!(( ヽ(o^ー゚)
[ 2005/11/08 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ