海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2007
06/28 21:57

もう、やってみましたか・・・?

最近巷で流行っている「顔ちぇき!」もうやってみましたかぁ~?

知らない方のために説明すると、携帯で自分の写真を撮って
メールで送ると、似ている芸能人の名前が出てくる、というものデス。

KIKOの周りでちょっとだけ流行っています。

合コンとかで盛り上がりそうだよね?
(もう「合コン」なんて機会ないけど・・・(^^;)


さてさてそんな「顔ちぇき」
KIKOも挑戦してみたところ・・・

【1回目】 写真が暗かったため、?な結果に・・・

・1位 小川真琴 26%
   (モー娘らしい。「らしい」ってトコが知らなさ満載)

・2位 佐々木すみ江 25%
   (よくわからんくて調べてみたところ「!!」・・・何も言えません(>_<))

・3位 広末涼子 25%
   (全くもって謎。)



【2回目】 1回目はパーセンテージも低く、納得がいかないので
     急遽写真を撮り直して・・・

・1位 チェ・ジウ 46%
   (えぇ!海外のヒトもアリですか?!ってコトは何処かにヨン様も?(笑))

・2位 水川あさみ 45%
   (いや、顔質的に違う気がするんだよね・・・?)

・3位 加藤ローサ 45%
   (???)

まぁ、そんな・・・
イマイチ納得のいかないビミョウな結果に終わりました。

KIKOの周りで挑戦したヒトたちに聞いても
「うぅ~ん、言われてみれば・・・」程度なんだけど
ズバリ!そっくり!!っていうヒトはいるんでしょうか・・・?


興味を持った方はGo!! 「顔ちぇき!」
おもしろそうですね(´∀`)
顔チェキってどうやってやるのかわからんちん。
[ 2007/06/30 00:36 ] [ 編集 ]
面白そうですねぇ(´⊂_`人)
でもきこ様の結果は・・う~んいまいち
違うような。。
私がやったらとりあえず
目が離れた人が出てくるハズ。。(ノД`)
[ 2007/06/30 17:38 ] [ 編集 ]
>しぃさま
やり方はね、↑の「顔ちぇき」のところにはった
リンク先のページの下のほうに載っているQRコードを
携帯で読ませるか、アドレスにアクセスして
「おんな」の方を選んでメールで自分の写真を送るだけ!(^^)

光の具合とか撮り方で上手くいかないときもあるから
何度か取り直してみて(^^)

イマイチ「?」な結果になったりもするけど
結構楽しめるよ~(´∀`*)
[ 2007/07/01 23:36 ] [ 編集 ]
>双子の妹さま

是非是非やってみて!(*^ω^*)

目が離れた人って・・・(^^;
ちなみにkiko夫は、上田晋也やら柳沢慎吾やら桂歌丸やら・・・
下のほうにはゴリなど、謎の結果に・・・(ーー;)
[ 2007/07/01 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ