海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2007
07/10 00:06

またまた仙台へ~

夫の実家の仙台へ行きました。

本来の目的は「お墓参り」だったのですが・・・

まず、義妹と3人で「インドカレー食べ放題」なお店へ。

20070709191614.jpg

(写真かなり汚いですが。 ていうか、まずそう?(^^;)

カレー3種類(豆・チキン・野菜)、ナン、サフランライス
タンドリーチキン、サラダなどバイキング形式で

ナント880円!!(安っ!)

この金額で味は本格的で結構ウマい。
もちろんたらふく食べて帰りました(^^)


けど、帰ったらお土産に買ったコレ↓がちょうど食べごろでして・・・

20070708142415


そう、喜久水庵の「喜久福」。 HPはコチラお茶の井ヶ田 喜久水庵

最近、生クリーム大福も珍しくなくなってきましたが
やっぱりコレは美味しいです(^^)

あんこ、抹茶、ずんだがありますが、やっぱりお茶屋さんなので
抹茶が美味しいかな?
ちゃんと生クリームとあんこがバランス良く入ってますよぉ♪

萩の月や笹かまもいいけど、そんなお土産に飽きたら
KIKO的には、このお土産、かなりオススメです(^^)


帰りはダイヤモンドシティでショッピング~♪
ずっとバーゲンになるのを待ってたのもあって、時間も無いし、
いきなり本気モード。

ついつい買いすぎちゃったんだけど、肝心の
「旅行用バッグ」という目的が果たされず・・・(ーー;)

でもでも“バーゲン”というと、その勢いになんだか気後れして
逆に何も買えないKIKO、今回はがんばっていっぱい買いましたよぉ~
(安物ばっかりだけどネ・・・(^^;)
仙台に旦那さんの実家があると
いいですねぇ~。
うちの旦那の実家は田舎なので
あまりにも何も無いので外に行けないし、
気晴らしが出来ません…。くうう~。
家でお茶飲みオンリー…。
キツイです。(>_<)

世間ではクリアランスですね。
素敵なお洋服買えましたか~?
ちなみに「喜久福」私も大好きです!
[ 2007/07/10 15:06 ] [ 編集 ]
喜久福おいしいですよね。
私も大好き~
冷たく冷やして食べるから生クリームがおいしいのょ。
わたし、ずんだも好きだな~
[ 2007/07/11 07:54 ] [ 編集 ]
>るーしいさま

確かに、何にもなさそうねぇ(笑)
けど、KIKOも実家に帰ると特にすることもなく
何処に行っていいか、わかんないよ(^^;
近くに「アピタ」出来たから、少しはマシになったかな・・・?

喜久福、結構有名だったのね(^^;
美味しいよねぇ~(^^)
[ 2007/07/13 00:15 ] [ 編集 ]
>しぃさま

お、ここにも喜久福ファンが(笑)

うんうん、ずんだも美味しい(*^^*)
1コ選んで?言われると、毎回抹茶とずんだで
かなり悩みます(^^;
[ 2007/07/13 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ