海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2007
07/16 01:03

横浜中華街 昼

20070716010330

水餃子、青菜炒め、中華おこげ。

死ぬほどお腹いっぱいになりました(>_<)

ここのお店は、狭くて相席、店員さんもかなり無愛想で怖いのですが、美味しかったのでOK(^-^)

店内を駆け巡る中国語の嵐が、異国情緒(?)を盛り上げてくれます(^^)

夜に覗いたら行列が出来てました。

台湾でも思ったけど、お皿の置き方が
どんっ!と乱雑なのは基本らしいです(^^;

でも、美味しかったからOKということで(^^)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

横浜中華街横浜中華街(よこはまちゅうかがい)は神奈川県横浜市中区 (横浜市)|中区山下町 (横浜市)|山下町一帯に所在する中華街|チャイナタウン(中華街)。140年の歴史をもつ。華僑の出身地は広東省が比較的多いが、各地に分散している。上海路、中山路、福建路など、地名
[2007/08/01 12:07] 街-NAVI
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


