海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2007
08/01 22:23

だーい好きなアイス♪

20070730191902

画像、あまり美味しそうではないかもしれませんが(^^;

KIKOの大大大好きなアイスです。

HPはコチラ コールドストーンクリーマリー

佐野のアウトレットですっかり虜になってしまったこのアイス。
(参考記事:仙台に行くつもりが…

東京へ行った日、丸ビルにて見つけてしまいましたよぉ~

種類ありすぎて、やっぱり相当迷うんですが
今回は、バナナとストロベリーをチョイスです。
う~ん、やっぱりウマい・・・(*^ω^*)


その次の日、横浜・みなとみらいをウロついていたところ
このアイスを食べているカップル発見!!

えっ?ココにもあるの?お店は何処~~~?!

一生懸命探しましたが、結局見つからず・・・
疲れていたので喫茶店にて抹茶ラテを飲んで終わりました。

その後、ランドマークタワーにてお店発見!( ´△`)アァ-

しかも並んでる!!

もうお茶しちゃったし、夜の中華街に向けてお腹をすかせておかなければならなかったので
この美味しいアイスの美味しさを是非、まだ食べたことのない
(KIKOと同類で食べるの大好き)相方さんにわかってもらいたかったのですが
泣く泣く諦め・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

最初からチェックしておけば良かった・・・
ていうか、いつのまにこんなにお店増えてたんですか?!

けど、今HP見たら関東と東海にしかないんですね・・・。
(しかも地域がビミョウ・・・何故??)

この勢いで、次は是非!仙台へ進出してほしいものです。
(絶対毎回食べる~~~!!(>▽<))

P.S. このお店最大の特徴である「歌」が、佐野の方が元気いっぱいだった気がします。
  オープンして間もなかったから?
  この「歌」も楽しみのひとつです~♪
スポンサーサイト
学校の授業でワンセットの食事作ったとき
アイスクリームもデザートに作った記憶があります。
いちご味。

でももうどうやって作ったか忘れたー(汗
郡山にもおしゃれ~な美味しいアイスクリーム屋あったっていいのに。
[ 2007/08/02 15:07 ] [ 編集 ]
>しぃさま

アイスクリーム、過去に一度だけ作ったことがあります。
たぶん高校か短大生のころ・・・
卵白を泡立てて予想以上に大量になり
ボールが足りず困ったものでした(^^;

凍らせながら、2層にならないよう、何度も
かき混ぜるんだよねぇ~
KIKOは案外、2層に分かれたのも好きだったり・・・(^^)
[ 2007/08/04 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ