海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2007
08/11 15:19

KIKOのおいしいレストラン♪

前にも載せましたが、KIKOの住む近所には美味しいお店が
いくつかあります。

その中のひとつ、時々行きたくなる雰囲気の良いレストラン。

ここでは、毎回ランチコースを頼んでしまうので
いつも「次こそはパスタランチを・・・」と思うのに
「期間限定」の言葉に弱いKIKOは、やっぱりランチコースにしてしまうのです(^^;

お値段1,800円くらいで、ランチとしては少々高価なものの
それだけのことはある!と納得の贅沢さ。
オシャレで、しかもボリュームたっぷりなランチです。


20070807202636.jpg

(写真ボケてますが、気にしない♪)
まず、サラダ。
サーモンやタコなど、色々入ってかなり贅沢です。
ドレッシングがこれまたウマい!


20070807202825.jpg

お次は、パンプキンの冷製スープ。
冷たいスープ大好き!なKIKOには、これは嬉しかった~♪


20070811150716.jpg

で、小さなハンバーグ。
これだけでもご飯行けちゃいそうなんだけど・・・


20070807232339.jpg

ここで、どーんとピラフ。
えびと枝豆、アボガドマヨネーズに・・・


20070807233009

さらに、おままごとみたいなかわいい器に入ったカニミソマヨネーズを
かけて・・・ウマっ!!


20070807232901.jpg

そしてデザート♪
写真上のパンナコッタ?がウマかった。。。


1度のランチで「食い倒れツアー」のようにワクワクするこのコース。

食いしん坊のみなさま、いかがでしょう?(*^ω^*)
暑い中いかがお過ごしですか?
相変わらず美味しいものづくしで
羨ましいです。(*^_^*)
私はお家で枝豆と桃を食べて至福の
ひとときです。(笑)
一体どうしたらこれほど美味しそうな
お店が探せるのかと疑問です。
今度「KIKOのおいしいマップ」を作ってください。
[ 2007/08/11 17:50 ] [ 編集 ]
>るーしいさま

あづいですね~
今日は会津に行ってきましたが、一度降りた車の中は
まさに灼熱地獄でした。。。(ーー;)

うーん、たまたまKIKOの近くに
美味しいお店が集まってくるんだよねー(笑)
なので、なかなか痩せられない・・・(ーー;)

郡山に来た際には、是非!!(^^)
[ 2007/08/12 23:08 ] [ 編集 ]
(ノД`)うらやましぃ~
引越したいです。。。
[ 2007/08/14 14:03 ] [ 編集 ]
>双子の妹さま
うふふ~♪
おいで~~~“ヘ(゚▽゚*)
連れてっちゃるよ~(^^)
[ 2007/08/15 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


