海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2005
11/08 19:07

とりあえず帰りました。。。

DSCF0090.jpg


↑クリックで大きくなるよ

ども^^

午前中、なんか気持ち悪い・・・とか言っておきながら
先程とんがりコーンを1袋食べてしまい
また胃がブルーになっているKIKOです。

3度目の正直、フィジーから昨日無事に帰国しました。(^^)

現在、日焼けと数箇所の虫刺されの痒みに
苦しんでおります。


フィジーの海は最高でしたぁぁ。。。
帰りたくないよーってくらい。。。(笑)

詳しい旅行記はまた別にHPにUPしたいと思います。
(例によって、またいつになるか・・・ですが(^^ゞ)


早速ですが、アホ話をひとつ。

昨日、帰りの飛行機は1時間20分遅れで
家に着いたのも遅かったので
今朝は、ゆっくり起きるつもりでした。
携帯の目覚ましが鳴り、時間を見るとAM11時・・・

ん?いつも通りの時間に仕事に出かけたはずの夫がいる?

シャワーから出てきた夫に声をかける。

「昨日いつも通りって言ったのに、なんでまだいるの?」
夫「いつもこのくらいの時間だよ?」

さっき、ぼーっと見ていたTVにもう一度目をやると
「はなまるマーケット」やってる。。。

ここでやっと気づいた私。
携帯の時間がフィジー時間のままだった!!!

そうだ、目覚ましのために携帯の時間変えたんだった・・・_| ̄|○

これって時差ボケの一種かしら。。。

もう一度寝たかって・・・?

いえいえ、そうしたかったけど、
荷物の片付けに翻弄されて、1日が終わってしまいましたわ。。。


ところでプチ浦島太郎状態の私。

本田美奈子さんの件は今朝TVで知り、ビックリしました。

そして天気予報で今「明日はこの秋一番の寒さです」とか言ってる・・・。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

今日は一日家から出てないけど、
寒いってどのくらい???

コートはもう必要なのかしら・・・

一週間、車運転してないけど、明日ちゃんとできるかしら・・・
(マジメに不安です。)

余談ですが、フィジーに行っても会社の夢を見ました。。。_| ̄|○

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ