海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2007
08/26 23:06

佐野プレミアム・アウトレット②

めずらしく、夫が「行きたい」というので、佐野のアウトレットに行ってきました。

参照記事:佐野プレミアム・アウトレット

1番の目的は…あのアイスだったりして・・・(ー) フフ

まずは景気づけに(?)那須高原SAで「黒毛和牛メンチ」をo(^o^)o

20070826112514
(あっ、ボケボケだ)

「ソースをつけなくても美味しい」の言葉通り、
牛肉の味がしっかりしてて、なかなか美味しゅうございました(^^)

ここ、トイレが新しくてキレイで、ちょっと感動しました。


ところで、チョウいい天気で暑い&日焼けする(>_<)
・・・のに、日焼け止めを忘れ・・・(最悪)

今日こそは、長年買おうと思っていた日傘をついに買おうとしたけど
どんなのを買っていいかわからず、結局買わず・・・

こうやって、夏は日々黒くなっていくKIKOです(-_-;)

こんな時お店からお店へ、いちいち外に出なければいけない
アウトレットモールは不便です(雨の日もね・・・)


さてさて、佐野に着いたら、まず腹ごしらえ。
前回同様「紅虎」へ。
今回はフードコートではなく、独立したお店の方です。

夫は「まるごとトマトの涼麺」。

F1000213.jpg


トマトの苦手なKIKOは「茄子と豚肉のあんかけ土鍋飯」。

F1000214.jpg

熱くて、ふぅふぅ言いながら食べましたが
美味しさでは断然kikoの勝ち♪

なんですかねー、この中華ならではの風味って
一般家庭では絶対出せない味なんですよねぇ。

で、しばらく2手に分かれ、お買い物~♪
(いつも一緒に買い物できないKIKO夫婦)

午後3時すぎ、おやつの時間だ~♪ということで
楽しみにしていたアレを・・・。

F1000216.jpg

ハイなんだかわかりませんね(^^;

コレです。コレ・・・。
大好きな「コールドストーンクリーマリー」のアイス♪

F1000217.jpg


夫がオレはちょっとつまむくらいでいい、というので
いつもの「ライクイット」の上の「ラブイット」サイズを・・・

今回も、悩んだ挙句期間限定の「マンゴーなんとか(忘れた・・・)」を(*^^*)

いや~、やっぱりココのはウマイ(´∀`*)

東京と横浜行って思ったけど、やっぱり歌♪は佐野が1番元気な感じがするのです。
スタッフの数も多い・・・?

英会話の先生にコールドストーンの話をすると、やたら食いつきがイイ!
さすが、USA生まれのアイスです(^^)
(アメリカの先生に「日本のアイスは小さい」と言われた・・・
 そりゃ、アメリカのファミリーサイズなんて日本じゃ見かけんけど(^^;)

え?お買い物?
今回もお洋服は買わず(だって時期的に・・・中途半端だし)

買ったのはコスメ関係と、浅漬鉢(爆)(詳しくは今度・・・)

夫は収穫があったようですが。

F1000219.jpg

今話題の「クロックス」(先越された(>_<))と
センスの悪いスニーカーを買ってました。。。
No title
買い物は別行動でも
一緒にいられる夫婦も素敵ですね~

黒くなったKIKOたん見たことない(汗)
PCのころは白かったから。

夏ももう終盤ですね。
がんばっていきましょー
[ 2007/08/27 17:55 ] [ 編集 ]
No title
佐野アウトレットはいつもディズニー帰りに必ず寄ります♪どんどんお店が増えてきて楽しいですよね~
あのアイスまだ食べてなくて・・・(ノД`)おいしそう
9月に行くので喰らってきます!
混んでないといいなぁ・・
[ 2007/08/28 09:42 ] [ 編集 ]
>しぃさま
いや、ウチは別行動しすぎです(笑)
夫が異常に落ち着きがないんで・・・
ベニ○に買い物に行っても、一緒に歩くのは最初と最後だけです(笑)
ひとりで買い物してるみたいよー(^^;

日焼けにはもっと気を使わなきゃいけないんだけど、
元が面倒くさがりなもんで・・・(^^ゞ
[ 2007/08/30 23:34 ] [ 編集 ]
>双子の妹さま
でずにー帰りって、でずにー車で行くの?!
すげー!!
KIKO夫は佐野往復ですらバテバテですわ(笑)

アイスはね~
おそらく15分くらい並んで買えるくらいだったと思ふ・・・
感動するくらいウマイので是非!!
オススメは、ストロベリーショートケーキセレナーデかな?(名前長っ!)
[ 2007/08/30 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アウトレットモール]アウトレットモール(''Outlet mall'' または ''outlet centre'')とは1980年代にアメリカ合衆国で誕生した新しい流通業(小売業)の形態で、主にメーカー品や、いわゆる「ブランド品」(通常、百貨店などで高額で売られているもの)を低価格で販売する
[2007/09/08 17:56] 『商業施設』--情報局
アウトレットモール]アウトレットモール(''Outlet mall'' または ''outlet centre'')とは1980年代にアメリカ合衆国で誕生した新しい流通業(小売業)の形態で、主にメーカー品や、いわゆる「ブランド品」(通常、百貨店などで高額で売られているもの)を低価格で販売する
[2007/11/12 18:06] 『商業施設』--情報局
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ