海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2007
09/03 21:59

旅のオナカ事情。

先日、ちらっと書きましたが、KIKOちょっくら旅行に出かけます。


行き先・・・サムイ島(ドコ?って聞かないでね?)


去年はKIKOの希望でベトナムに行ったので
今年は夫の大好きな「海」です。

ってコトは・・・


海 = ビーチ

ビーチ = 水着


そうです。
去年は冷夏と旅行先が海じゃなかったことで、着なかった水着を
今年は着ることとなりました。

で、KIKOの持ってる水着 = 全部ビキニ。


確か一昨年までは着てました。
やや、ぎりぎりでしたけど。

夫に(ビーチにいる女性たちを見て)「オマエが1番オナカが出てる」と
言われ、屈辱を味わいながらも、まだがんばって着てました。


けど・・・


今年は着れませーーーん!!!・゚・(PД`q。)・゚・ウワァァァァン


理由はあまり詳しく書きたくないけど、KIKOもさすがに
寄る年波には勝てないってコトかな・・・?(ブログで公言するな?)


というわけで先日、禁断の「オナカが隠れる水着」げっと!
えぇ、水着コーナーはビキニメインで若いコたちで賑わってますとも。

その横で、ひっそりと「オナカが隠れる水着」を探し
店員さんに「試着したら一度見せてくださいねー♪」と言われるのも
「パットが必要ですかねー?」と言われ、パットも買わされそうになるのも
なんだか屈辱な今日この頃・・・。

くそー!ちょっと前はKIKOだって「アッチ側」に居たんだぞー!!
(アイタタタタ・・・)


そして、旅行初日はいつも同じワンピース着用のKIKOです。
なぜかって・・・そういう時しか着る機会がないからです。
(あるよね?そういう服。)


で、これまたワンピース = ぽっこりが目立つ


わけで・・・。
これまた夫に指摘されたりするわけで・・・(書いてて悲しいな)


さぁ、どーする?!
と思いながら、ショッピングをしているとのような歌があちこちから
聞こえてきて(音が出るので注意してね♪)

ウイング

普段こういうのって、窮屈で苦手なので買わないんですけど
このインパクトに思わず目が釘付けになっていると


背後から声が。

「オナカ、気になりますかぁ~?」

「えぇ・・・。」

店員さんの問いかけに、思わず切実な返事。


あとはもう、言われるがまま。

レースの方が効果が高いですよ~と言われれば、
金額が高くてもそっちが欲しくなるし・・・。

痛いトコついてくんなぁ・・・(ーー;)
(それにノル方もノル方だけどね・・・)


そんなこんなで、オナカの準備は万端!(違う意味で。)

あぁ~!ごめんなさぁい!ビリー隊長!!(>_<)


で、サムイ島ですが、トムヤンクンやグリーンカレーなど
KIKOの大好きな食べ物盛りだくさんなので・・・

オナカが元に戻ることはないでしょう(^^)(いいのか?それで。)
スポンサーサイト
よい旅を☆
いいですね~!
うらやましい~!(^^)
気を付けて行ってきて下さいね。
旅のお話楽しみにしています。
そして食べ物のお話も。
KIKOさんが帰ってくる頃にはもしかして…
るーしいベビーが産まれているかも?
うふふ。
[ 2007/09/04 21:10 ] [ 編集 ]
>るーしいさま
無事、帰ってきました~(^^)

海好きのるーしいちゃんにはたまらない!
いいトコだったよぉ~v-466

るーしいベビーちゃん、もう産まれるのぉ~?!
元気なベビーちゃんを産んでねぇ~!
(って、ブログで叫んだところで、もう産まれてる?!)
[ 2007/09/09 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


