海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2007
09/05 09:02

ちょくら

20070905090253

サムイ島に行ってきます。

成田で、It's DEMO発見!!

そして、あやしい「梅丸」購入!
味?もっと酸っぱい方がいいな…

ブレスレットにペットボトルホルダー。

やっぱり余計なものまで買ってしまう…(^^;
No title
 お気をつけて・・・

行ってらっしゃぁ~い ♪♪♪
[ 2007/09/05 11:31 ] [ 編集 ]
No title
サムイ島・・・場所とかわからないけど(^_^;)うらやましぃです!

偶然にも今日私もIt's DEMO行ってきました☆ミ
秋物カーディガンをゲットです♪
DEMOは見つけると寄らずにいられないですよねぇ。私も大好きです♪


[ 2007/09/08 22:04 ] [ 編集 ]
>あやさま
ありがとうございます(*^^*)

台風を避けるようにして、行って帰ってきました~(^^ゞ
[ 2007/09/09 17:21 ] [ 編集 ]
>fumityさま
サムイ島は、トムヤンクンの国、タイです!(^^)

It's DEMOいいよねぇ~!
去年の台湾旅行の時、飛行機に乗る直前に見つけてしまい、
「あれもかわいい!これも!」って、わたわたと
行く前から買い物しまくりでした(^^ゞ

で、いつも気になるのは、普段あまり売っていない
お菓子と飲み物なんだよね~i-278
[ 2007/09/09 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ