海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2007
09/17 18:44

あいづ極上のスイーツ&cafe

どうも。
激しく脱皮中のKIKOです。(汚)

P1010027.jpg

美味しいお誘いに乗って、やってきました裏磐梯。

最近活動盛んな「珍道中CLUB(略してC.D.C!)」(勝手に命名)

運転手?えぇ、いつも同じお方にお願いです。
他のメンバーはひたすらおしゃべり。言いたい放題(笑)。

今回は、スキー場で有名なグ○ンデコで開催された
「あいづ極上のスイーツ&cafe」なる
スイーツ好きにはたまらないイベントに参加してまいりました。


会場に着くとすでに長蛇の列が・・・
あれ?チケット制なのになぜこんなに列が・・・?

会場に入ると謎が解けました。

洋菓子4品、和菓子2品、パン1品、ドリンク2品

いくつかのブースの中からどんどん選んではスタンプを押してもらいます。

会場はゲットしたスイーツを持ってウロウロするヒトたちで大混雑。

結構大規模なイベントだったことを知り、驚きを隠せず
ウロウロ、オロオロしている間にどんどん人気のスイーツたちが
目の前から消えていきます(>_<)

あぁ~!狙っていたBLTサンドがぁ~!(>_<)
(甘いものばかりだと、こういうしょっぱ系が人気になったりします)

そんな中、やっとのことでゲットしてきた品々・・・

P1010029.jpg

一瞬、「こんだけ?」と思われるかもしれませんが
結構甘いモノだけって入っていかないもんです(>_<)

ローズ色のトロピカルハーブティは5月に行った小さなハーブガーデンのものでした。
ハーブの香りに癒されるぅ~♪

BLTサンドのかわりに箸休め(?)にピザをゲットしましたが、
これまた野菜たっぷりで美味しかったぁ♪

そしてお隣Kさんの戦利品。

P1010030.jpg

中央のラズベリーソースのかかった真っ白な酒粕ムース。
これが結構衝撃的で。
口に入れて程なくして広がる酒粕の風味がものすごく主張してきます。
好き嫌いあるかも・・・
けど、しばらくするとまたその衝撃が欲しくなったりするので不思議です。

抽選会も開催されていましたが、何も当たらず・・・
(極上スイーツのプレゼントがあったけど、当たったところで
 これ以上食べるのは無理と言えよう(笑))

売店で腹ごなし・・・
なぜかクロックスが豊富に置いてあり、驚く一同。
散々試着しておいて、付けるバッヂも選んでおいて、買わない者約一名(爆)

帰り道、いくつか観光地やお土産屋さんをまわり、
いつもだったら大騒ぎする色々なスイーツたちに出会うも
さすがのKIKOも、今日はもうこれ以上甘いものは入らず・・・(悔)

20070917175005.jpg

だって・・・「どんぐり」アイスですよ!
「わさび」や「山塩」も気になるところだけど、どんぐりって!!

。+゚(゚´Д`゚)゚+。

こんどはオナカが空いている時に会おうね・・・(涙)

最後はおそらく小学生ぶりくらいに「五色沼」を見て帰りました(*^^*)
観光客に中国人が多かったのが意外でビックリしました。
(中国人のお友達が欲しいKIKO)

P1010047.jpg

まだまだ夏の暑さだったけど、天気が良くて良かったね(*^^*)

え?その帰り?寄ってませんってビルゴなんて!(爆)
スポンサーサイト
買わなくて
買わなくてすみません。

だって季節が終わっているんだもん・・・。
[ 2007/09/17 22:25 ] [ 編集 ]
>bobnot。。。さま
いぇいぇ、いいんですよぉ~i-88

芋煮会でクロックス履いてくるの、楽しみにしていますから~(笑)
[ 2007/09/22 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ