海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2007
09/26 00:36

どんだけぇ~~~!!

k200709252.jpg


と、いう事で行ってきました。

「どんだけぇ~!」で今、TVを賑わしているIKKOさんのディナーショー。

KIKO、ディナーショーとかって初めてで、チケットの高額さにも
驚いたりしたんですけどね。(ディナーショーだったら当たり前くらいの金額らしい)

初めにディナーを楽しみ、その後IKKOさん登場というシステム。

仕事後、ドタバタと遅れて入場。

席はステージからビミョウに離れた位置。
しかも、後からわかったのは、KIKOたちの反対側の方がメインのようでした(ーー;)

丸テーブルで歓談するヒトたち。
ドレスを着た人、気合の入った髪型・メイクの人・・・華やかな雰囲気。
会場は、さながら誰かの結婚式のようで、美容関係の方も多かったみたい。

遅れて入ったので、KIKOのメイクはボロボロ、格好も普通で、
こんなんIKKOさんに(もうKIKOだかIKKOだか(^^;)見せられません~!(>_<)
って感じでしたが、とりあえず、遅れを取り戻せ!とばかりに
いつもの数倍のスピードで食べまくる。

k200709253.jpg

料理の内容は・・・和洋折衷で最後にはとろろ蕎麦も出てくるし
やっぱり結婚式のようでした(^^;


食べ終わると、予定の時間よりちょっと遅れて、
プッチの短いワンピースを着たIKKOさん登場!

本人は、TVで見るより、細くて小さいという印象でしたねー。
横から見ると、確かにオッサンなんですけど思わず「キレイ・・・」と
思ってしまうのは、やっぱりカリスマメイクの成せるワザなんでしょうか?

予想外の温かい拍手&歓声に冒頭から涙のIKKOさんなのでした。

登場から程なく、あまりTVでは披露しないという
モデルさんを使ってのメイクレッスン開始。

「これはサンローランの・・・」など化粧品を紹介しながら
どんどん重ねていきます。

ここで、メイクはいつも通勤の車の中。
ベースから合わせて、おそらく15分もかけない、面倒くさがりな自分のメイクを反省(ーー;)

モデルさんのメイク&メイクについての質問コーナーが終わると
モデルさんがテーブルの間を歩いて、近くまで来てくれます。

メイクもさながら、モデルさんの細さにうらやま~な感じで(^^;


その後、IKKOさんお色直し。
イスに座って司会の方と、会場を交えてのトーク。
シャイな東北人は質問コーナーでしーんとしてしまうかと思いきや
恋愛の話やら何やらで、結構盛り上がっていましたねー。

先日、神戸コレクションで、モデルデビューされたとのことで(TVで見ましたね)
華麗なウォーキングを披露してくれました。

再度お色直し。ズルズル引きずるくらいの長い丈黒いラメ入りの
ドレスを着て、シャンソン風に色々語ってくれました。

しんみりとした空気の後は、元気な衣装にお色直し。
露出度の高い(全部高いけど)せくすぃーな衣装で登場。
山本リンダの「どうにもとまらない」を披露。

でお約束、「どんだけぇ~!!」

著書「女の法則」を購入すると握手券がついてくる!と言われ
購入した私たちですが、IKKOさん出入りの時に勝手に握手する人たち。

IKKOさんもイイ人なので、決して拒否ったりしないんですね。
けど・・・コッチはお金払って本購入してるのに・・・
もうちょっと考えて欲しかったですね。。。(ーー;)

そして、みんな携帯で写真バシバシ撮って、全然お咎めなしなんですが、
本当はダメなのか、本当にいいのか、結局よくわからないし・・・
こんなことならカメラ持参で来れば良かったと後悔(>_<)

って愚痴になってきちゃいましたが、IKKOさんと過ごした約2時間半。
(思ったよりかなり長かった・・・)

楽しかったですよぉ~~~(*^▽^*)
思わずファンになっちゃいそう。。。

で、最後は握手&写真撮影で・・・
(やっぱりカメラ持ってくれば良かった(>_<))

k200709251.jpg

しっかりがっちり握手をしたその手は温かく、ホテルの人に
「ハイ終わりですよー」と引っ剥がされるまで、IKKOさんの方が
放そうとしませんでした。

そしてその手は、しばらくIKKOさんの香りが漂っていました。。。

この日、「どんだけぇ~~~!!」をおそらく200回くらい
やっていったんじゃあないですかねぇ。

ホントいい人です(*^ω^*)

IKKOさん、お疲れ様です!

楽しい時間をどうもありがとうございましたぁ!m(_ _)m
スポンサーサイト
おお~!
いいなぁ~。いいなぁ~。
私もIKKOさん好きです~。
結構お姉系の方って好きなんですよね~。

素敵な時間だったんでしょね~。
(*^_^*)
[ 2007/09/26 22:22 ] [ 編集 ]
背が・・・
kikoさんが小さいのか。

それともIKKOさんが(やはり)大きいのか・・。

生IKKOさんにお会いしてみたいよ~。

女性より女性らしいんだもんね。

(いいなぁメイク上手くて・・違)
[ 2007/09/27 22:13 ] [ 編集 ]
>るーしいさま
オネエ系、いいよね(*^^*)

一昔前なら「オカマ・・・」っていう好奇の目で見られて終わりだった
かも知れないけど、その分生まれつき女性のヒトより、「キレイになりたい」という強い思いと
ものすごい努力があるからこそ、「カリスマ」の称号が与えられるんでしょうね~

女性に生まれたくせに・・・と、反省すべきところがいっぱいありました(^^;
[ 2007/09/30 18:36 ] [ 編集 ]
>よっこさま
おぉ!よっこちゃんだ!(笑)

この写真ねー、長蛇の列の最後の方に並んでて、心の準備してたんだけど
いざ自分の番になったらIKKOさんに「楽しんでもらえましたかー?」と言葉をかけられ
「は!ハイ!」とたじろいでしまい、なぜか腰を低くしてしまった時に
「ハイ写真撮りますよ!」とくるっと回転させられ、わけのわからんうちに終了した写真です・・・
(その証拠に目線バラバラ・・・「どんだけ」の指も違うし・・・)
「芸能人のオーラ」にはめっぽう弱いKIKOです(ーー;)

あ、生IKKOさんは思ったより小さかったですよ。
170cm無いくらいかも・・・(KIKOは160cm)
[ 2007/09/30 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

IKKOディナーショー
先週ホテルハマツでIKKOディナーショーへ行ってまいりました。6時30分始まりで、終了は10時30分とてもIKKOさんは、サービス精神旺盛の方で、最後はIKKO本を買った人にだけ、握手と写真撮影。本当は、9時に終わる予定だったみたいなんだけど、最初は7時30分までディナーで、
[2007/09/30 23:12] 月曜日にはジョア
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ