海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2007
11/10 18:02

ハンバーグ三昧!!

某フリーペーパーに載ってた写真が、すごく美味しそうだったので行ってみました。

先週の日曜に行って、3日後にまた行きました・・・。

ハンバーグ屋さんの『ティンバー』。
以前あやしい喫茶店(?)があった所です(わかるヒトにはわかる・・・)

店内は、しっかりした木の感じのするつくり(どんなだ)
プレスリーや60'sオールディーズが流れ、古き良き時代のアメリカンと言ったところでしょうか?
装飾が凝ってましたね。


で、KIKOが注文したのはジャーマンロコモコ。

「ロコモコ」好きなKIKOとしては、要チェックなわけです。

ところで、隣に1人で座っていた男性が「このメニューはどういうものか?
 サラダの量はどのくらいか?ご飯の量はどのくらいか?」など
店員さんを捕まえて超質問攻めにしてて・・・笑いを堪えるのが大変でした(^^;

話しが反れましたが、少し時間がかかって運ばれてきました

200711041335000.jpg

ジャーマンロコモコ。

まず、そのボリュームにビックリ!
お肉がレアで(ダメな人はダメかも・・・)あんかけっぽいソースがかかっています。
卵のトロリ加減がなんとも言えません

「普通のハンバーグ」を頼んだ夫曰く「レアの方が、肉の味が濃い」と
言ってました。

ウマ~~~!!(´∀`*)

いつか本場でロコモコ食べたいなぁ・・・
色々旅行しているKIKOですが、海外旅行のキホン、ハワイが遠くて・・・

かなり気に入って、3日後友達と夜に行きましたが
ロコモコは18:30までとのこと。。。(そのビミョウな時間は・・・?)

2回目は、デミグラスソース、ホワイトソース、チーズのたっぷりかかった
「グリルハンバーグ」をチョイス。(単品で\1,200ナリ)

美味しかったけど・・・こちらは、ちょっとくどかったかな?(^^;

けど、セットで頼んだクラムチャウダーは絶品モノでした!
(友達のミネストローネも美味しかったぁ♪)

ハンバーグ好きは、是非お試しあれ~♪
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ