海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2007
11/18 17:33

バカにしてたら・・・

P1010294.jpg

(ちょっと食べちゃってますが・・・)

KIKOあんまりコンビニにはいかない方なんですが、
以前、無性にホットケーキが食べたくなり、某セブンイレブンに立ち寄ったところ
このプリンを見かけました。
が、その時は甘~いホットケーキを買ったので、プリンは買わず・・・

先日ヨークベニ○で99円になっていたので、この金額だったら
失敗してもいいかな?と買いました。
(確かセブンでは120円くらいだったか?)

だって、見た目的にランチの後のちょっとしたデザートみたいで
まぁ、普通のプリンだろうなと思って、期待せずにいました。


が!


食べてビックリ!!


かなりウマイ!


こんなパッケージで、99円になんていう価格なのに
これが、瓶プリン並みの味でした♪


けど、その後ベニ○で売っていないんですが・・・
あの時だけだったのかな?

プリン好きの皆さん、まだの方は、
このプリンを見かけたら至急レジへGO!
たッ食べたいー!!

KIKOさま 今度お見かけの際は私の分もゲットしてね
[ 2007/11/18 23:23 ] [ 編集 ]
>634のママさま
↑って言ってたら、昨日ベニ○に普通に売っていました。
135円でした。。。
んふふ、待っててくださいね(^^)
[ 2007/11/19 21:22 ] [ 編集 ]
気になっていたものの
イオンで素通りしてました。。。

やっぱ買うべきだったー!!
[ 2007/11/22 18:06 ] [ 編集 ]
>なおさま
そうそう、イオンにも売っているみたいですね~。
意外と手に入れやすいみたいなので、是非!
値段を思い出しながら食べてね。
ビックリするよ~( ´艸`)
[ 2007/11/24 19:44 ] [ 編集 ]
発見したので さっそく買いました~(*´台`*)
おしいかったです♪
瓶プリンは食べたことないんですけど
私の好きなコー○ーコーナーのなめらかプリンに似てました!
また食べたい・・・
[ 2007/11/27 16:35 ] [ 編集 ]
>双子の妹さま
食べた~?
美味しいでしょ~!(´∀`*)
値段が安いからね、ついつい見かける度に
買ってしまうのよ(危険i-193
[ 2007/11/27 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ