海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2007
12/16 17:50

『ロム・エン』

風邪もだいぶ落ち着いてきたので、ついにインフルの注射受けてきました。

昔、予防接種が義務だった小学生の頃は、当日はお風呂に入っちゃダメだった
気がするんですが、「お風呂に入ってもいいですよ」と言われました。

けど、副作用?

昨日の夜は、寒気、筋肉痛、気持ち悪い・・・などの症状が出て
豚しゃぶを食べようと思ったら、気持ち悪く食べれず
結局豚肉は1枚しか食べれませんでした(ーー;)
こんなコト、滅多にないんですけどね。

けど、今日になったら見事復活!
普通どおりにガッツリ食べております(*^^*)
(これを機に、しばらく小食になれば痩せるんですけどね・・・(ーー;))


さて、昨日のお昼は(まだ調子が良かったので)
634のママさまが載せてて、ずーっと気になっていた
ベーグルとスコーンのお店 『ロム・エン』 に行ってみました!
(小さいお店なので、最初、見逃して通り過ぎてしまいました(^^;)

634のママさまが書いていたように、残念ながらスコーンはありませんでしたが
ベーグルが4種類あって、ベーグル好きのKIKO大興奮!(ひとりでね(^^;)

プレーンとゴマのベーグル、クリームチーズ、キャラメルバナナのジャム、
それからベーグルのラスク、さらに会計終了後に美味しそうな紅茶も見つけて
それも買ってしまいました。

P1010312.jpg

ひとつはクリームチーズ、生ハム、レタスを挟んで、
もうひとつはクリームチーズとブルーベリージャム。
買ってきた紅茶(レッドベリーズ)とともに・・・

ベーグルは、カリっ!で、もっちもっちで


あぁ・・・幸せ・・・(´∀`*)


な感じで。

結構ボリュームたっぷりで、この2つでかなりお腹いっぱい!

19:30まで営業しているらしいので、早い日は会社帰りにも行けちゃうかも。
朝食は毎日パン派なKIKOは大注目なのでした
スポンサーサイト
のどの風邪を患っていたKIKOさま
いまひとつのようですが ご自愛くださいね

ロム・エン 見逃すよねー 
ここに引っ越してきて10数年になるのに 気づかなかったもん

キャラメルバナナどう? まだ食べた事ないの
私はラズベリー&バナナが大好きです
色合いは良くないけど美味しいよ
ちなみに瓶の底に賞味期限が付いているので確認してから買ってね
先週買って気づいたのが 2週間の賞味期限だったの
『出来たてです』 って書いてあったけど 中にはそんなのもあるのかな?
我が家はあっという間にたべちゃうから大丈夫だけどね
[ 2007/12/16 21:59 ] [ 編集 ]
>634のママさま
コメかなり遅れましたが、もうすっかり元気です(´∀`*)

ロム・エン・・・見逃すというか、あそこに気づいたのが奇跡です(笑)
人から聞かなければ、普通スルーしちゃうことでしょう。
(ちょっと車で入りにくいし(^^;)

キャラメルバナナかなりウマイですーe-266
普通のパンがこれ塗った途端にゴージャスになる感じで
KIKOが行った時には、ラズベリー&バナナは無かったんですよー。

賞味期限、気になってみたけど・・・
「2.10」って書いてありました。
これって、2月10日ってコトでしょうか?
手作りっぽいから、早めに食べるに越した事なさそうですねe-282
[ 2007/12/24 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ