海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2008
01/03 00:03

今回のカニは、ウマかった・・・

カニファンの皆様(いるのか?)、お待たせしました!

毎年大晦日には、カニを食べるのがKIKO家の恒例のイベントになっていました。

そして毎年いわきまで買いに行き、道中悪天候(吹雪)に見舞われたりしたので
来年こそは、ウチでぬくぬくお取り寄せを~!と思いつつ、
クリスマスケーキ同様、毎年一足遅く間に合いませんでした。


そういや2006年の大晦日に買ったカニは最悪だった・・・(ーー;)
2006/12/31の記事 : 「今年もお世話になりました・・・」


果たして今年!(もう去年か・・・)


やっとお取り寄せすることができましたぁ~!!
\(*^▽^*)/



今回、お取り寄せしたのはココ BEST! from 北海道:お取り寄せショッピング


P1010339.jpg

注文したのは、タラバと毛ガニ!
小さめのサイズを注文したのですが、届いたら、思ったより小さかったので
(大きさがよくわからず・・・)どちらか片方だと足りないと思い、両方をいただきま~す♪

え?食事はカニだけかって?

もちろんカニだけですよ~♪(*^ω^*) (何か問題でも?(爆))

このまま食べるのかって?

もちろんこのままですよ~♪
鍋に入れるなんて勿体無いこと、できません。


P1010341.jpg

初めてのカニのお取り寄せなので、味には若干不安もあったのですが・・・

身入りもよく、塩加減もちょうどイイ!

特に毛ガニ!!


ウマぁ~~~!!O(≧▽≦)O


カニミソ好き夫婦は、毛ガニのミソのウマさに悶絶しておりました。。。

感動です(ウットリ)。

ナマモノのお取り寄せ、ハマっちゃいそうです。。。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ