海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2008
01/03 20:21

んんー?

今日は実家の会津へ・・・。

雪の中(やはり会津はスゴかった・・・)前から気になっていたラーメン屋さんへ。

DVC00032.jpg

写真だけでわかるヒトはわかるでしょう。
片隅に置かれた牛乳がポイントです。

折角なので、ラーメンとソースカツ丼がセットになったものを注文しました。

入り口で約30分、テーブルについてから30分。

待って待って・・・

やっと運ばれてきました。
牛乳はフルーツ牛乳にチェンジしてもらいました。

ラーメンはあっさりしていてウマい!(*^^*)

けど、カツ丼は・・・甘い!(>_<)
そして甘いので、飽きる!

母が頼んだ煮込みカツ丼もかなり甘かったらしく・・・


DVC00033.jpg
(あっ、お店の名前入っちゃった(^^;)

で、自慢の餃子とチャーシュー餃子。
確かに皮はモチモチしててウマイ。

けど、中身は・・・

うーん。

チャーシュー餃子は「ちょい辛」と書いてあったけど、かなり辛い(>_<)

よく見たら、鷹の爪が輪切りで入ってる!
あまりに辛いせいで、チャーシューの味がわからず・・・(ーー;)


以上、私ら全員の意見なんですが、あまりな意見は見ないのですが
これって、完全に「好み」だから・・・ということなんでしょうかね?


DVC00036.jpg

初詣に行ってなかったので、とりあえず伊佐須美神社でお参りしてきました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ