海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2008
01/09 00:04

イ~ベリコっ♪イ~ベリコっ♪

今朝、「めざましテレビ」で目にした、コレの購入を考えているKIKOです。(結構本気)

スレンダーシェイパー ハローキティモデル

誰だ!「そんなん買っても無理だよ」って言ったのは!ヾ(。`Д´。)ノ

いや・・・KIKOだって、こんなんで痩せるとは思っていないけどさぁ・・・

キティ好きではないけど、コレだったらカワイイから買ってもいいかな?って・・・
(見た目から入るタイプ)

え?「ビリー」はどーしたって?聞こえなーい!(爆)


さて、お正月大食い特集はまだ続きます。

元旦に食料の買い物に出かけたところ

KIKO夫婦の目はお肉コーナーのあるものに釘付けに・・・( ̄□ ̄;)

P1010343.jpg

イベリコ豚の福袋?! 1,980円ナリ。

どんだけぇ~!!(爆)

道行くヒトが皆、「ねぇねぇ、イベリコだってぇ」と足を止めるなか
なぜか「これは買わねば!」という使命感を感じ、カゴにコレを積み
夫と共にレジに直行~!(若干注目を浴びていたような気もします(^^;)

果たして、中はこんな!

P1010344.jpg

スゲー!w(*゚o゚*)w


早速・・・

P1010346.jpg

薄切りの方は焼肉に。

P1010347.jpg

厚切りのデカイのはトンカツに。(キャベツは別に盛ります。)


霜降りみたいに、脂が乗ってやわらか~!
牛よりは豚派のKIKO、やっぱりウマイです~~~


その結果が正直にカラダ(オナカ?)に出てたりするんですけどね・・・

なので、助けて~~~!(>_<) キティちゃ~~~ん!!(ビリーの次はキティ頼み)
わ~♪
おいしそ~(*´∀`)
食べて、その後はキティちゃんに託しましょう。。。

私は今更入隊しました。。。
[ 2008/01/09 17:52 ] [ 編集 ]
>なおさま
いや~、んまかったよi-178イベリコ・・・
キティちゃん・・・まだ迷っています(ーー;)
周りのヒトからは、「痩せないと思うよ~」って言われてますが(^^;

(゚ロ゚;)エェッ!? ビリー入隊したの?今更?(爆)
KIKOなんて、隊長どこに行っちゃったか・・・(^^;
健闘を祈るっ!!( ̄^ ̄ゞ
[ 2008/01/10 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ