海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2008
02/16 23:40

メキシコ料理!

載せるのが遅くなったけど、韓国料理の前日、メキシコ料理を食べました。

駅前ではないので、車で向かおうと思ったけど、やっぱり飲みたいので
バスでお店に向かい、タクシーで帰りました。

行ったお店は「楽天アミーゴ」

「楽天」は、「ラクテン」だと思ってたけど、「ラテン」だったのですね~

テンガロンハットを被った、ラテンな感じのご主人がイイ味出してます。

メキシコ、あとスペイン料理もありました。

P1010554.jpg

まずはビール!
「コロナ」では無いのですが、コロナっぽい軽いテイストでした(^^)
あとは、定番「テキーラサンライズ」ももちろん飲みましたよ♪

P1010555.jpg

そして、メキシコといったらコレ!
タコスです~

5種類くらいの中からソースと具が選べます。
かなり悩んで、チキン×とろけチーズをチョイス。
「モレソース」ってのもかなり気になったけど・・・
また後で頼めばいいさ~と言ったものの、この後お腹一杯になり
食べれず・・・

あとは、海鮮のちょっと辛いスープだったかなぁ?(曖昧)
それと、アサリとムール貝の炒め・・・のはずが、
コッチもほとんどスープな感じで、ちょっと失敗(^^;

P1010558.jpg

「パエリア」も食べました~♪
友人Sちゃん曰く、本場のパエリアはエビやイカなんかの海鮮は
ほとんど入っていなかったそうです・・・
日本で「パエリア」って言ったら、海鮮しか思い浮かばないけど・・・


全体的にウマかったけど、2人なので、すぐにお腹いっぱいになっちゃって
あまり頼めなかったのが残念でした。
(タコスは絶対もう1枚食べたかったのに~(>_<))

あと、店内が寒かった・・・(これは、どうしようも無いのか?)

次回はもっと大人数で行って、色々な種類を頼みたいなぁ・・・
「メキシコ料理ツアー」やりますか?

帰りはタクシーか、代行になりますが・・・(「飲まない」という選択肢は無い(笑))
スポンサーサイト
うまそーv
うわー、パエリヤもタコスも美味しそうですねえ!
近所なので行ってみたいと思っていたんですよv
予想より美味しそうでうらやましいです!
大人数ツアーだと沢山種類が食べられていいですよね♪
[ 2008/02/19 15:07 ] [ 編集 ]
なんちゃってこりん星人仲間vさま
HN長いよ!!(笑)

意外に(?)美味しかったですよぉ~♪
近所・・・なのか?あそこって?
美味しいけど・・・寒かった(^^;
もっとあったかい日に行ったほうがいいのかな?と思う
今日このごろ・・・

メキシコツアー、やりたいですか?(-ω☆)
[ 2008/02/20 00:03 ] [ 編集 ]
じゃあ「なんちゃって」を取ってみる。
一応、私の家からは近所と思われる範囲ですよー。多分。きっと。

メキシコツアーと韓国料理ツアー(リベンジ編)、是非行きたいですねえ・・・!
[ 2008/02/21 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


