海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2008
02/20 00:19

まさかの第一位?

美味しそうなプリンを見かけるたびに買っているので
結構いろんなプリンを食べているほうだと思います。

「で、結局どれが1番美味しいの?」と聞かれると、返答に困ってしまいますが・・・


が、それは案外近くにあったりするものなのかも知れません。

P1010548.jpg

木村ミルクプラント

濃厚プリン。

牛乳屋さんなので、どっちかって言うと、ヨーグルトの方がメインっぽいです。
ヨーグルトももちろん美味しいですが、KIKOはやっぱりプリン~~~!!(>▽<)

「ららミュウ」の入り口を入ったところ、特設コーナーがあったらラッキーです。
絶対絶対ウマイから!
いわきに行った際には、是非買ってみて~ (常設ではないと思いますが)
美味しかったです!
薦めていただいて食べてみましたが、激ウマー!
ちょっと固めのカスタードクリーム入りプリンっぽくて、舌触りが滑らかで大変美味しかったです!
味が濃厚ですよねv
また買いに行きたいです☆
[ 2008/02/21 13:38 ] [ 編集 ]
 私もプリン好きです。。。

今度・・・ 見つけたら食べてみます。。。
[ 2008/02/23 14:12 ] [ 編集 ]
こりん星人仲間vさま
あ、「なんちゃって」が取れた(笑)

ウマかったでしょ~?
そう、最近よく出てる瓶プリンに比べて、ちょっとだけ
固めなんだけど、そこがまたこだわりが感じられて、美味しいのよね~(*^^*)

なかなか出会えないけど、たまに食べるから絶品度が増すのかもi-178
[ 2008/02/23 18:11 ] [ 編集 ]
>あやさま
是非是非!!

ららミュウでは特設でしたが、帰りに工場を通りました。
(工場で買えるかはわかりませんが・・・)
ただ・・・超方向音痴なので、場所は聞かないで(^^;(だったら言うな?)

いわきでは、普通に皆知ってるのかな?
[ 2008/02/23 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ