海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2008
02/27 00:08

次はコレだ!

えっ?まだ諦めてなかったの?


って言われそうですが、KIKOオナカを引っ込めたいんです。


で、少し前に突発的に「フラフープ」が欲しくなりました。


「フラフープ」

その懐かしい響き。


子供の時にみんな経験したと思われる、くるくる回るアレですよ。

なんか、腰を回すうちにウエスト細くなったりしそうじゃないですか?

最近は、台湾や韓国などでも流行っているらしく、前に見た
『宮(クン)~ラブ・イン・パレス~』(KIKOが見た唯一の韓国ドラマ)でも
教育係の女性がくるくるやっているシーンがありました。
皇太子妃に対して、怒狂った皇后に見られて「キャッ」となるんですけども。
(↑わかるヒトにしかわからない説明)


フラが欲しくなったキッカケは、前に「めざましテレビ」で見たコレ でした。

FunKey-Hula ファンキーフラFunKey-Hula ファンキーフラ
()
不明

商品詳細を見る



が、いかんせんフラフープのくせに高いので、ケチってスポーツショップに行ってみました。

が、売り場をなかなか見つけるコトが出来ず。
ビリーやバランスボールが置いてある、フィットネスコーナーには無く・・・

果たしてソレは、今時コドモすらあまり行かなくなったと思われる
子供用のローラースケートや一輪車(これも最近見かけない)などが
置かれている、奥のほうのコーナーにひっそりと存在しておりました。


①普通のフラフープ(ソフトなピンクのストライプ) 800円

②ウォーターが入っていて回しやすい、激ハデなキラキラフラフープ 1,980円



かなり悩んだ挙句、②を購入。

しかも取ろうとした時、ひとつ落としてしまい、
気づけば近くにいた子供が拾ってくれた(涙)


このハデハデなフラフープを、ひとり車に運び込む図は、恥ずかしいなんてもんじゃない。

なので普通に、涼しいカオしてフラを肩にかけ、颯爽と歩きましたよ。

P1010563.jpg

こんなです。


で、コレ「フラフープはダイエットに最適です。(対象年齢8歳以上)」って
書いてあるのが気に入って買ったんだけど、そのシールを貼っとくのが恥ずかしいので
剥がそうと思ったところ、なかなか剥がれない。

やっとのことで剥がすと

P1010564.jpg

中身が見え・・・(((( ;゚д゚))))


(ーー;)



さて、このフラフープ。

子供の頃は永遠に回るんじゃないかと思うほど、くるくる回ったのに
大人になった今、なかなかどうして回らない(ーー;)

せいぜい10回行くか行かないか。


けど、頻繁にやっているうちに、少しずつ回るようになってきました(*^^*)


ところが、フラ経験者の、なんちゃってこりん星人さんに聞いたところによると
慣れてくると、よく回るかわりに、あまり筋肉を使わなくなっちゃうそうなのですよ(ガーン)


そんなこんなやっているうちに、次なるターゲットじゃなっかった
次にとっても気になるモノが出来てしまいました。

コレです。

ショップジャパン:コアリズム

ラテンダンサーの、ヤーナとジュリアが励ましてくれるらしいです!
杉本彩さんが絶賛しているらしいです!
キーワードは「セクシー」だそうです!

そして・・・ウエストが細くなったという体験談を耳にしました!(>▽<)


うぅ~~~!気になる~~~!!!(>_<)


ちなみに日本語吹き替え版は9,900円ですが、英語版は2,000円で買えるらしいです。

うーん、これは悩むところですねぇ・・・


必死になっていると、英語の意味を考えている余裕はないですからね。
けど、同時に英語の勉強にもなるか・・・(ならない?)


ねぇねぇ、どうする~?買っちゃう~?



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



あぁ~、ビリー隊長、こんなKIKOをお許しください。。。(>_<)
スポンサーサイト
お久しぶりです♪
フラフープ懐かしいですね~
旦那の実家にあって時々やりますが、難しい・・(ノД`)
姪っ子ちゃんはどんだけやるんだってぐらい
回しまくってましたが・・ 

コアリズム!私も気になってます
しかし腰を振りまくりなので、腰痛持ちには危険そうです。。
ってあの細さのKIKO様がダイエットだなんて
ちょっと心配です(-公- ;) 

そういえば今 某百貨店で物産展やってますねぇ~
あの豪華なお弁当を思い出します・・(*´台`*)
[ 2008/03/02 17:08 ] [ 編集 ]
双子の妹さま
おぉ!久しぶり~♪
フラフープ、最初は難しかったけど、コツを掴んだようで、結構回せるようになりました(^^)
・・・が、やっぱり回せるようになると、あまり動かなくても回るもんだから
あんまり運動になってないかも・・・(ーー;)

フラフープも腰痛がある場合、あまり無理してやると良くないらしく、
やり方を誤ると、時々腰が痛くなって危険です(^^;
最近、細いように見えて「脱いだらスゴイんです」
(未だにこの言葉を使うヒトも少なそうだけど(笑))状態で・・・

物産展!実は行きまくってます!(爆)
いろんなヒトに会うんだけどね・・・(^▽^;)
[ 2008/03/02 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


