海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2005
11/24 21:59

言わせて!!

F4ネタに関しては、別ブログにて愛を叫んでいる私ですが

今日は言わせてーーー!!


KIKO周辺のみなさーん!

今週土曜から

ついに『流星花園2』が

放映されますよー!!ヽ(^◇^*)/


「2」は、台湾のオリジナルストーリーで、壮大な物語なんですが
それぞれのキャラがしっかり描かれてて
とってもイイですよぉー!!(その分見逃すと辛いかも。)

さて、今日帰宅し、新聞を見るとこんな文字が!!!

fs.jpg


よく読むと中学生サッカーの記事らしいんだけど
けど、「ゴールに攻め込むF4の○○(名前)」とか書いてあると
反応せずにはいられないでしょう(~_~;)

お願いですから、名前変えてください!って感じです。
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

わぁ~ぃ♡
みょぉ~っとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

てか その 新聞 ぅけるwww

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
[ 2005/11/24 23:53 ] [ 編集 ]
>ゅぅなさん
是非、見て見て♡
誰がイチバン素敵だったか、聞かせてね~!(´∀`*)
新聞>福島県だけの特権です(?)

[ 2005/11/26 00:32 ] [ 編集 ]
*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

ついに 今日ですね♡
ドキドキ ワクワク♡

*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*
[ 2005/11/26 20:38 ] [ 編集 ]
今日は・・・
>ゅぅなさん
AM1:20スタートです。
起きてられるかな・・・?
第一回目はバルセロナロケで
すごーくスペイン旅行に行きたくなります“o(* ̄o ̄)o”
[ 2005/11/26 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


