海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2008
03/31 00:12

おいしい魚と汁・ごはんの店。

こんばんは。

ここ数日、鼻がノンストップのKIKOです。

もともとアレルギー鼻炎持ちなので、花粉症かな・・・?と思っていたのですが
どうやら風邪をひいたらしく、ノドも痛いっす~(ノ_・、)

鼻はガサガサ、ローションテッシュが手放せません・・・
(昔はこんな便利なもの、無かったよね・・・(ーー;))


さて、そんなKIKOですが、風邪でも美味しいものが食べたいッ!!


というコトで・・・


夫と協議の結果、「ご飯モノが食べたい」と言う夫の意見を優先し
ずーーーっと気になってた、近所のお店へ。


前に入ろうと思った時は、お昼時にもかかわらず車が1台も停まってなくて、
ちょっとあやしいかも・・・と思い、しばらく気になりつつ避けていました(^^;


ところが、今回行ってみたら!


混む混む!!


イスに座れず待つ人が出るくらいです。


あの・・・閑古鳥が鳴いてそうな日はなんだったのでしょう??
(たまたま・・・だったのかなぁ?)


で、メニューも思ったよりかなり豊富。

海鮮丼から、焼き魚定食にカツ丼に唐揚げ、そばまで?


KIKOが食べたのは、「まぐろのほほ肉カツ丼」。

DVC00091.jpg
(携帯なので、画像悪し)


夫が食べたのは「ハマチのかぶと焼き定食」。

DVC00092.jpg


うまッ!!

お味噌汁は、魚のダシかな?
味わい深く、これまた美味しかった(^^)


ちょっと・・・いや、かなり衝撃的でした。

こんなにウマイ店の近くに数年間も住んでいながら、今まで知らずに生活していました。


近くには、これまたオシャレで美味しいケーキ屋さんもあります
普段はなかなか買えない、美味しいパン屋さんもあります


アパートのが湿気が多く、押入れにカビが生えても(2階なのに・・・)
会社から遠くても、プッツリ切れた道路があっても(ついにもうすぐ開通するらしい!)


KIKOの住むこの場所、結構気に入っています。(´∀`*)
スポンサーサイト
古い記事にコメントすいません
郡山のランチ場所を探してたら、ここがヒットしました。
とーっても美味しそうで行ってみたいと思ったけど、
お店の情報がなくて困ってます。
もしよかったらお店の名前とか住所とか教えていただけたら
嬉しいのですが…。
よろしくお願いします。
[ 2013/09/14 11:31 ] [ 編集 ]
>にくきゅうさま
コメントありがとうございます(^-^)
折角興味を持っていただいたのに残念ですが、ここのお店は閉店してしまったのです( ; ; )

お魚ランチのお店でしたら、平日のみですが、今年の7月に載せている「丸新」さんがオススメです。
[ 2013/09/20 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ