海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2008
04/21 00:30

飲みに行きました。(´∀`*)

珍しく、夫と飲みに行きました~

夫が「ウマイ」との評判を聞いて『大重』というお店へ・・・

駅前から微妙に離れていて、なかなか行けなさそうな場所にあります。

お店に入ると目の前が壁!の2人席に案内されました。
目の前が壁なせいか、そのかわりに液晶ディスプレイが設置されていて・・・

DVC00092_20080421000042.jpg

もともと会話の少ない夫婦・・・(^^;
これじゃーますます会話無くなっちゃうじゃん、なんて思っていたら
音はナシ。しかもあまり夢中になるような映画では無かったので・・・

流れていたのは『ファンタスティック・フォー』という映画でした(たぶん)。
たしか、去年あたりの飛行機の中でもこの映画だった(ーー;)


さて、食うぞ~!ってコトでどんどん注文!

DVC00093.jpg

まずは、「揚げとうもろこし」。
これは、芯くり抜き器があるのかな?
キレイにくり抜いてあって、岩塩をつけていただきます。
う・・うまい!!

DVC00094.jpg

お次は「焼き玉ねぎ」??
甘くて美味しかった~!

DVC00095.jpg

「紅茶鴨のあぶり焼きポン酢」
ローストビーフみたい!
美味しひ・・・

DVC00096.jpg

ホットペッパーで半額(って言っても700円くらい)になった「魔王」(焼酎)
ロックで行くぜ!(笑)
独特の香りがしました~(*^^*)

DVC00097.jpg

「牛ほほ肉のトマト煮」

DVC00101.jpg

「豚肉のにんにく揚げ」
これこれ!めっちゃウマかったぁ~


とにかくイッパイ食べ過ぎて、写真載せるのも大変なんですが(^^;
その他にたべたもの

・ほや酢
・お茶漬け
・生ハムと10品目のサラダ
・枝豆とえびのかき揚げ
・稲庭うどん
・たらこの天ぷら

え?食べすぎ?

そしてデザートに

DVC00104.jpg

蔵王チーズのイチゴタルトを頼んでシメ!と思ったら
サービスでカシスのシャーベットが付きました(*^^*)
(その後、さらに家で「ピノ」食べたなんて・・・言えない(^^;)


いや~、どれもこれもウマかったぁ
しかも、注文してから出てくるのが早い!
それほど空いてるってワケでもなかったのに、頼んだらすぐに持ってきてくれます。

そして・・・2人で会計2万円ナリ。

Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ・・・メニュー見てる段階で高そうっては思ってたけど・・・
KIKOも梅酒たぶん5,6杯は飲んでたし・・・(^▽^;)


先日の携帯料金から、質素・倹約を誓ったのに(いや、誓ってない)
ボーナス日並みの贅沢しちゃいました~

うーん、食べ物だけは倹約できないKIKOです・・・(^^;
スポンサーサイト
No title
こんにちは。
かなりお久しぶりです。
相変わらずとても美味しそうなお食事ですね。いいなぁ。

っていうか2万って!
うちの食費は月2万ですよぉ!
外食費でも月1万なのに~!
きゃ~!すご~!
[ 2008/04/23 12:34 ] [ 編集 ]
>るーしいさま
おぉーっ!久しぶり!!(^O^)/
子育てがんばってるかい?
お子は元気かい?!

>っていうか2万って!

いやな予感はしたんですが・・・
食費・・・あまり考えたコトない
というより、考えないようにしています(^^;
[ 2008/04/27 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

安田美沙子 プライベート流出!下半身を弄られ過ぎて・・・
安田美沙子プライベートSEX映像!? なんと今年の夏に写真集の撮影で行った宿泊先
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ