海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2008
05/01 00:41

「尾花沢のだしっ」

以前に記事にした「山形のだし」。

634のママさまが別バージョンを買われたようで・・・

KIKOが以前に、見かけるたびに、ずっと気になってたのはコッチのだしでした。

で、早速「味、違うのかな?」と、確かめるべく購入。


果たして、味は・・・

P1010631.jpg

いつも、それほど敏感じゃない夫が気づきました。

「しし唐が入ってる!」

そう・・・彼は、ピーマンとしし唐がダメな人でした。

「うわ・・・ダメだ。」と、夫ギブアップ。


そんなの、ほとんど気が付かないけどなぁ・・・

やっぱり自分のキライなものには敏感なんだな。


あと、残り全部ひとりで食べなきゃ・・・(ーー;)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

だから尾花沢って●●なんだ!!
こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...
最高!尾花沢のおもしろ情報
こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...
そんな!尾花沢が●●だったなんて!!
今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


