海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2008
05/07 22:12

リベンジ??

P1010774.jpg

焼肉、ビビンバ、キムチに・・・

P1010775.jpg

忘れちゃいけない、韓国のり。


今日の晩ご飯です。
まだまだ韓国に居るみたいです(´∀`*)


韓国の記事、もう少々お待ちください。。。
韓国料理おいしそう(*´艸`)
上手~♪

台湾マニアなKIKOたんに質問です!
台湾に行きたいな~と思ってるんですけど
ココは絶対行っとけ!的なオススメなとこってありますか?
[ 2008/05/09 16:30 ] [ 編集 ]
>なおさま
いえいえ、ビビンバは乗せるだけ、焼肉は焼肉のたれで
炒めただけです~!!(爆)

お、今度は台湾ですか!!
KIKOに聞いたら食べ物とF4の話しか出てこないよ?( ´艸`)
観光とか歴史物とか興味ないから~(爆)
とりあえず、小龍包にマンゴーかき氷、そして夜市は外せないな。
KIKOもまた台湾行きタイワン!(>▽<)
[ 2008/05/09 21:34 ] [ 編集 ]
じゅるる。
またまたこんにちは。
本場の感じですね~。
にんにくの芽の炒め物はうちもよくするメニューです。
美味しいですよね~。
肉のない日はないってほどです。

この前のお返事ですが、息子大きくなりましたよ。
7ヶ月になりました。少しだけはいはいしています。
「う○い」へ行きたいのですが郡山へ行く日がなかなかなくて…。
お会いしたいです。

[ 2008/05/14 15:27 ] [ 編集 ]
>るーしいさま
コメ同じの2回入ってたので、ひとつ削除したよ~(^^;

ニンニクの芽は、以前飲み屋さんで食べて以来ハマって、よく使っていました。
じゃがいもの薄切りと炒めても美味しいんだよ~

るーしいちゃんが「息子」って言うの、なんだか不思議な感じ・・・(笑)
もぉ、7か月なのね・・・(早っ)
コッチ来た時には連絡ちょうだいね~(^ー^)ノ
[ 2008/05/17 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ