海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2008
05/16 00:34

リベンジ??②

韓国の記事、なかなか書けずにいます。。。(早くしないと、忘れるって

そんななか、先週またまたちょっくら東京に行ってきました(´∀`*)

そして、またまた韓国料理を・・・(偶然よ?偶然だってば~!)


が!お腹が空いてたので、ついつい食べ物に夢中になってしまい
写真を撮るのを忘れていました・・・(^^;

P1010784.jpg

チヂミ~!ウマ~!
小皿のおかずがたくさん出てくるところが韓国っぽいです。(´∀`*)


P1010785.jpg

じゃがいもと牛肉の鍋??(なんだかわからんよね(^^;)

牛肉は骨付きで、煮込むうちに肉がやわらかくなって・・・

残った骨が恐竜のようでした(^^)

その他、トッポギも食べたんだけど・・・写真ナシ(^^;
(けど、とっても美味しかった~

そして明日も・・・韓国料理です!(爆)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ