海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2008
05/21 00:24

花より・・・?

お花がキレイな季節ですね~

基本、面倒くさがりなKIKOですが、植物を愛する心はありますので
最近色々育てていたりします。

が・・・あまり見た目の良いコたちではないので、画像はまた別の機会に(爆)
(なぜか・・・ウチに来ると見せられない姿に(^^;)


先日、三春に行って食べて・・・いや色々なお花を見てきました♪

DVC001012.jpg

携帯からですが・・・キレイでしょ?

この「ノースポール」(白い小さなお花)が欲しくて、買ったら
植木鉢に入りきらないくらいデカイのが来ました。(マジで無理です)
しかも、通勤道の土手に普通に生えてて、少し凹みました・・・(ーー;)

DVC000993.jpg

キレイ・・・(´∀`*)



・・・。




DVC00102.jpg

やっぱり、食べ物以外には饒舌になれないKIKOです(笑)
ここに来ると、胃袋が破裂するくらいに食べてしまいます。
(バイキングって、罪だわ~(爆))
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ