海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2008
06/03 00:26

佐野プレミアム・アウトレット③

埼玉のアウトレットモールが、近隣に渋滞がおきるほど大盛況らしいですが
そこまで行けないので、またまた佐野へ・・・

度々行ってるようですが、前回行ったのは去年の8月でした。(夫のカーナビ履歴参照)

DVC00111.jpg

天気も良くて、 ここに来ると、カワイイわんこ連れの方が多くて
いろんなわんこ見ているだけで、なんだか楽しかったり・・・


お買い物もいっぱいしましたが、やっぱり「食」。

この周辺は何も知らないので(誰か教えて~!)、毎回ココで・・・

DVC00105.jpg

でも、すごく美味しいんですよ~

DVC00106.jpg

小龍包に

DVC00108.jpg

バラ肉と青菜のせごはん(夫)

DVC00107.jpg

豚肉と長芋の田舎焼きそば(KIKO)


DVC00109.jpg

目の前で厨房の様子が見れるのも楽しく・・・


そして、やっぱりコレ。(また?)
DVC00110.jpg

今回は、ミントミントチョコなんとか(笑) やっぱりウマイ~♪

気温的にも時間的にも混んでる時間で、20分くらい待ったけど・・・その甲斐アリ!
ステキなお歌も聴けるしね(^^♪


が!


7月15日にNEWショップが続々OPENするとのこと・・・
ちょっとフライングしちゃったぁ(ノ_・、)

けど・・それはそれで混んで大変そうだなぁ・・・
またおいしそうな日記だぁ(*´∀`)
[ 2008/06/03 15:57 ] [ 編集 ]
>なおさま
携帯なので画像悪いですが・・・(^^;

コールドストーンのアイスは都会人のなおちゃんなら
よく食べてそうだけど・・・(そんなコトない?)大好きです~♪
あれのビッグサイズをいつか食べてみたい・・・v-238
[ 2008/06/03 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ