海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2008
06/08 15:53

焼肉屋さんでハッピーバースディ♪

お誕生日に(お腹いっぱいになったため)行けなかった、焼肉屋さんに行ってきました。

今回は、ずっと前から知ってはいたけど、初めて行ったお店 「フェ」。

焼肉屋ランキングで2位だった!ということで夫たっての希望です。
(ちなみに1位のお店は高いらしい・・・)

DVC00112.jpg

まずはレバ刺し~♪
ごま油に塩を溶いたものでいただきます。
う、うまい・・・!!(*^ω^*)


DVC00117.jpg

韓流好きKさんオススメの「チャミスル(フレッシュ)」。
韓国でも飲みましたが、ほんのり甘くて飲みやすいけど・・・
どんどん飲んでたら、かなり回りました(@Д@;


DVC00114.jpg

で、ここのお店の看板メニュー 「イカフェ」。
他にも、ホッキ貝のフェとかカニのフェとか・・・
「フェ」って「生」っていう意味なんですね。


DVC00115.jpg

で、焼肉~♪(毎回同じ写真になってしまうんだけど(^^;)
タン塩にカルビ、ハラミにトントロ・・・
カルビが絶品でした!(>▽<)


DVC00118.jpg

さらに石焼ビビンバもかなりウマイ!!
(混ぜる前に写真撮れなかった・・・(ーー;))


思いっきり食べて飲んで、おひとり6,000円。
(ホットペッパーのクーポン使って1,000円引き)
これだけウマい焼肉にしては、なかなかお得な金額かも~(^^)
フェ!
美味しいですよね~♪
私も好きですーv
[ 2008/07/14 13:33 ] [ 編集 ]
こりん星人仲間vさま
おぉ!ずいぶん下の記事にコメが!!

KIKOの中でランキング上位だった「品質堂」が無くなっちゃったからねぇ~(^^;
今度はココになりそうです。
また行きたいな・・・
[ 2008/07/21 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


