海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2008
06/13 00:28

沖縄物産展!!

行ってきました沖縄物産展

って言っても、会社帰りの20分足らずだけだったので、ダッシュでダダーッと。
欲しかった「泡盛」コーナーまで到達できませんでした・・・(ーー;)

けど、目的はなんてったって、そう、スイーツ。


今回のヒットはコレ!

P1010904.jpg

「アンのチーズケーキ 珠塩の輝き」

ほんのり塩味が効いてて、しっとり・ふわふわ
美味しゅうごさいましたぁ

ネットでお取り寄せできるらしいです。
アン・ナチュール・ドゥサール・プレジール


ジェラートも色々あって、美味しいですよぉ~

DVC001121.jpg

↑うっすらブルーの色がキレイな「石垣の塩」。
スプーンにひと口「きなこ」アイスをオマケしてくれました(^^)

DVC000911.jpg

↑コレは「もずくビネガー」(「もずく酢」ね・・・)
やっぱりチャレンジャーはこれ行っとかないと(笑)

最初、もずくも酢~?!って思うかもしれないけど、案外普通に食べれる。
っていうより、もう閉店だし、どんどん溶けてくるしで味わってる余裕が無かったってのが
正直な感想だったりするけど(^^;

他にも、「ミルクゴーヤ」や「シークァーサーヨーグルト」「泡盛」「ハイビスカス」などなど・・・
う~ん、名前だけでもとっても気になるッ!

土日にもう一度行こうかな?(^^)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


