海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2005
08/10 21:55

それでも海が好きッ!

3NCDVC00304_I.jpg


こないだの日曜日の話ですが、海に行ってきました!
(なんて久々なんだろう・・・海の記事。。。)

日曜日になる度に天気が崩れていた最近。

先週も雷の予報。

今週も曇りとか雨マークが気になる。

けど、けど、このままじゃ今シーズンは

海に行けなくなりそうで

無理矢理行ってみた。


海に着いたのは11時頃。

すでに、芋洗い状態!!

近くの小学校の駐車場(校庭を開放している)も

満杯で、海の家の駐車場に停めた。(1,000円ナリ 高っ)


きっとみんな海に行きたくてウズウズしてたのね~~~

と勝手に推測・・・。


ところで雨は降りませんでした。

遠くで雷は2回くらいゴロゴロなったけど。

結構いい天気だった。

(写真は曇りっぽいケド)



それより・・・やっぱり海外のキレイな海を見てしまうと

日本の海の汚さに萎えてしまう。。。(~_~;)


まぁ、それでもここの海はキレイなほうらしい。


でもやっぱりゴミが散乱していたりして(海にも砂浜にも)

日本も公共の場にゴミを捨てたら

即罰金!という法律ができないものか・・・

と願ってしまう自分がいる。


午後になると、だんだん波が荒くなり、それと同時に
監視官の注意も徐々に激しい口調になる。


女性の『ブイの外は遊泳禁止区域です!』等の
声を聞きながら

パラソルの下でウトウトしていたら


『こらぁ~~っ!!そこのふたりぃぃ!!
 かっこつけようと思って沖に行っても、なんもかっこよくねぇぞ!!!
 もどって来い!!!』


というオッサンの罵倒に近い声が海に響き渡り
思わず飛び起きた。


周りの人はクスクス笑っていたが

やっぱり・・・


萎えてしまう・・・_| ̄|○



はやくキレイで静かな海へ行きた~~~い!!!


と思ってしまう、KIKOでした・・・(^^;


<オマケ>↓

3NTDVC00026_I_1.jpg


せっせとサンオイルを塗りまくっては

険しいカオでずっと焼いていた
夫のひび割れそうなおでこ。

過去にモルディブに行って現地人と間違えられた時くらい
真っ黒になり、全身の痛みに苦しんでいた(バカ)。

(というより、赤黒くなって別の生き物みたいになっていた)

指は私の。これでも私も焼けている。

あまりにキモチ悪いので、ちょっとサイズを
ちいさくしてみました。。。

そのまんま東サンではないのであしからず・・・
(後退はしていません)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ