海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2008
07/13 17:05

生きてます。

・・・げっ。

前回の更新から2週間近く経ってしまった!(>_<)

えっと、生きてます。

まぁ、色々と忙しくて・・・(詳しくは聞かないで
平均睡眠時間4時間半という結構ヤバイ事態になっております。
この習慣、そろそろなんとかしなきゃ・・・(^^;


昨日は、1人ショッピングして、スタバにて散々悩んだ挙句、コレを購入。

DVC00137.jpg

わかりにくいですが・・・
「トラベルプレス」という、直接コーヒーを淹れることが出来るタンブラーです。
ティーサーバーのようにフィルターが付いてて、これをぐっと下げます。
(今、スタバのHP調べたけど、載ってなかった・・・(ーー;))

これを使えば、フェルターやペーパーも要らないので環境にも優しいし
ラクだし、紅茶なんかも飲めそうです。

が、他のデザインの方はタンブラーとしてのスペアの蓋が付いているのに
コッチは付いていない。
蓋が無いと、てっぺんにフィルターを下げる穴が付いてるので持ち運びできない。
これってアウトドアとかで活躍するのかな?
しかもコーヒー1杯タダにならず、タンブラー持込時と同じ20円引きのみ。

と、いくつか不便な点はいくつかあるものの、デザインはカワイイ。

ということで買ってしまいました。

(半ばムリヤリ)入れてもらったのは、「ホワイト チョコレート モカ」(激甘) 
ちなみに一緒に食したのは、レモンスコーン(なかなかウマかった(^^))。

それから、ウロウロして、ウロウロして・・・

帰ろうと思ったその時、CDショップが目に入り、なんとなくフラッと椎名林檎のCDを購入。

私と放電(初回限定盤)私と放電(初回限定盤)
(2008/07/02)
椎名林檎

商品詳細を見る


シングルのカップリング曲を集めたCDですが、
懐かしい曲アリ、初めて聴く曲アリでやっぱり彼女の歌声はイイ!と。
最近聴いていなかったけど、久々にシビれています。

ちなみにこの「君ノ瞳ニ恋シテル」を、自分の結婚式のエンディングで
使ったのですが、気づいた人は居ないだろう。(遠い目)


さて、山形の続きを書こうと思ったんだけど、あまりにもダラダラと書いてしまったため
記事を分けます。(あ~ぁ・・・)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


