海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2008
07/26 19:00

ビアフェス

20080726190303
ひとりで場所取りは、辛いっす。
No title
がんばれ!!
(もう大宴会中かな?)
[ 2008/07/26 21:20 ] [ 編集 ]
No title
>ウッディさま

応援ありがとうございます(笑)
なんとか頑張りましたが、どう考えても、1人で8人分は無理でした(ノД`)

で・・・「ウッディさん」、どこかでお会いしましたっけ?(^^;
[ 2008/07/27 15:28 ] [ 編集 ]
あっっ!!
やっとわかったウッディちゃん!!
まだHN覚えてなかったっス・・・(^^; 失礼!
[ 2008/07/29 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ビール祭りへ・・・
昨日は、会社の人たちとビール祭りへ。 朝から雲行きの怪しい天気でしたが、夕方には雨もあがっていたので、決行♪ 週末ということもあり、すごい人出でした。 花火も上がり、大賑わいでした。 ビールが苦手な私にはどうしようと思っていましたが、黒ビールを飲ん...
[2008/07/27 19:01] しろうさくろうさ
プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


