海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2008
08/15 00:17

凹んでいます・・・

最近ウチの近くに出来た、でっかいバイキングのレストラン。
新し物好きが集まって連日大盛況のようで、渋滞まで起きていたようです。

1時間待ちとか、周辺は渋滞しているとか、色んなウワサを聞きつつ・・・

今日行ってみました!

(今回ちょっと、毒吐いてます)



味・・・


(-)マイナス★★☆☆☆


激マズ!というほどでも無いんだけど、決して美味くは無い。


なんですかね・・・

スーパーのお惣菜の味?
ちょっと豪華な「学食」?
インスタントの味?

どれを食べてみても、首をかしげてしまう(ーー;)

なんていうか、「こだわり」のかけらも感じられない。
バイキングなので、それなりなのかも知れないけど・・・

目の前でシェフが作ってくれるサービス。
料理人たちは、ホントに美味しいと思って、あんな料理を作っているのか?(毒)

ジュース関係はすべて薄いし。
カプチーノはミルクが切れてて、ブレンドコーヒーは煮出して時間がたった味。

「次こそは美味しいかも・・・」と淡い期待を抱いて色々持ってくるんだけど、
ひと口食べた瞬間に全て打ち砕かれる。


無駄にふくれるお腹と、反比例して落ちていくテンション

最後には、テーブルの上に悲壮感が漂っていました。。。


とにかくヒドイ。


写真を撮りましたが、載せる気力もありません(ーー;)

随分辛口でスミマセン
期待が大きかっただけに・・・凹んでいますorz
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/15 08:20 ] [ 編集 ]
ショックー。
なーんだ、すっごい楽しみにしてたのにー。
がっかりですねー。
すぐ潰れちゃうかな。
噂では2時間待ちとか言ってましたが、すぐ廃れそうですねえ・・・。
[ 2008/08/15 22:50 ] [ 編集 ]
No title
>カギコメさま

毒、いっぱい吐いちゃってスミマセンe-330
確かにOPEN前からの期待が大きすぎました(ーー;)
特にフォーが・・・フォーがぁぁ~!ヽ(;´Д`)ノ
あぁー、思い出すとショックです。

やっぱりKIKOの中のバイキング不動のNO.1は三春なのです・・・


>こりん星人仲間vさま

そうなんだよねー。
多国籍料理とか、1時間待ちとか聞いてたから、必要以上に
楽しみにしていたのかも・・・

んー、でも人によって味覚は違うからぁ・・・(精一杯のフォロー)
親子連れとかは結構来るんではないかしら。

こりん星人仲間vさんも、是非お試しあれ!!
(って、こんなの聞いたら行けないよね・・・e-330
[ 2008/08/15 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


