海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2008
08/24 18:24

ただいま~

P1020072.jpg
(ちょっと写真が傾いているような?)

バリ島から帰りました!

いや~、いろんな意味で「待ち時間」の長い旅でしたが
なかなか良い旅でした

旅行記は、例によっていつになるかわかりませんが(爆)
忘れる前に載せたいと思いますので・・・(^^ゞ
No title
おかえりなさい!

同じ暑いところでも
バリ島のほうがいいですね。
こんなところが赴任先だったら
何年でもいいかなと思ってしまいます(^^;)
旅行記!楽しみにしてます。
[ 2008/08/24 19:26 ] [ 編集 ]
No title
もしかして・・・
コンラッド?
[ 2008/08/24 23:22 ] [ 編集 ]
こちらでも…
おかえり~(^▽^)/

私もバリ行った時8月で、日本より暑くなく、最高28℃くらいで朝晩涼しく過ごし易かったなぁ…(懐かしむ)
でも向こうは雨季あるから、雨季に行ってしまうと凄い蒸し蒸しで嫌になるらしい^_^;
楽しみに旅日記待ってるから、お早めにね~!(と軽くプレッシャーかけてみた、笑)
[ 2008/08/25 11:24 ] [ 編集 ]
No title
>ゴロpapaさま

ただいまです!
えぇ、バリ島に海外移住なんて、ちょっと憧れです(´∀`*)

旅行記・・・今回こそは、早めにあげたいと思います!
例によって、亀ペースですが(^^;


>なおさま

ひゃ~~~!!
なおチャンもコンラッドだったのね~!Σ(゚口゚;
全然気が付かなかった!
あの、おさるさんのぬいぐるみで気づくべきでした・・・(^^;


>☆ともさま

おぉ~
バリ島大好き☆ともさん!( ´艸`)

南国なので、もっとあちー(´Д`)っての想像してたので、意外に涼しくてビックリでした。
雨季は大変そうですね☆
KIKOはタイミング良かったのかな?

旅日記・・・が、がんばります!(^^ゞ
[ 2008/08/26 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


