海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
09/21 22:37

那須ロコプリン

P1020208.jpg

那須アウトレットで買ってきたプリンでございます。
他に、卵の殻の容器に入ったプリンがあり、キャトルの「うふプリン」かと思っていたのですが
そうではないらしく・・・
「うふプリン」は一度いただいたことがあるので、瓶の方を買ってきました。

KIKO的評価 :★☆☆☆☆

1個350円もするわりには、(-ω-;)ウーン という感じ。

まずですね~、食感がババロアみたいな・・・
ちょっと粘着質のあるプルプルとした感じで、ゼラチンで固めたの?って感じでした(ーー;)
そして、カラメルシロップも入っていません。


で、会社のヒトが卵の殻の方を買っていました。

DVC00160.jpg

卵の殻は、本物ではなく、陶器で出来ていました。
コッチのがウマイ~!(≧ω≦)
小さいけど、ちゃんとカラメルシロップも入っていました。
容器も可愛くて、食べた後も「何か」に使えそうです。

ちょっと後悔のKIKOでした・・・orz
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。