海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2008
10/07 16:00

ふたたび

ちょっくら、お江戸まで行ってきま~す!

今回は、かなりのハードスケジュールなので、お土産は期待しないでね~
(お土産話なら、イヤって言うほど・・・(笑))
No title
あららら
何やら忙しそうですね~(*´∀`)

お土産話楽しみにしてます☆
[ 2008/10/07 16:07 ] [ 編集 ]
>なおさま
コメレス、遅れました~e-330

なにやら忙しいっす!
って、まぁ幸せなコトなんだけど・・・(笑)
お土産話、直接ならじっくりと(笑)(きっと止まらないよ~?)
[ 2008/10/11 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ