海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2008
11/02 00:55

その言葉は・・・

P1020249.jpg

P1020250.jpg

最近お気に入りの、アメリカ産マンゴー。
青いまま食べるんだけど、ちゃんと甘いの

デカくて安いので、1個で十分2人分取れます(´∀`*)


って今日はマンゴーの話じゃなくて・・・


また失敗してしまいました・・・

何って!!

KIKOの周りのヒトはご存知でしょうが、いつも「靴が靴が」言ってます。

KIKOの足、幅広だし甲高いし、おまけにヒドイ外反母趾でして・・・
なかなか合う靴が見つけられないのです。

いつも最初に外反母趾の部分が擦れてしまうので、もったいなくて
なかなか高い靴が買えません。(貧乏性とも言う・・・)

ヒールは苦手
けど、デザインがカワイイ方がイイ。
普段スカートが多いから、ヒールが合った方が脚もキレイに見えるし・・・

いつもこのジレンマに悩んでます(ーー;)


先日は、東京出張の前日に黒い靴が無いー!と思い、急いで買ったのが1,980円の靴。

ちょっと痛くなるかも?と思いつつ買ったこの靴。
1日中履いた結果、足の甲に大変な靴擦れが!!

あぁ・・・何足目だろ(ーー;)
家には、1,2度しか履いていない靴がゴロゴロ(>_<)
オークションで売ろうかな、と思いつつ面倒でそのまんま・・・


で、周りのヒトに「安い靴買っちゃって失敗しちゃって・・・」という話をすると
みんな口を揃えてこう言います。

「靴はイイのを買った方がいいのよ~
 イイ靴はイイ場所に連れて行ってくれるの


えぇ、イイ言葉です。
ごもっともだと思います。

けど、その言葉どこで聞いたの?って聞くとみんな曖昧。


それはアナタの言葉ではありません。


それは

『花より男子』の「静さん」の言葉ですからー!!



わからないヒトはマンガ『花より男子』を読んでみよう!
by:「花男」ファンより(笑)

花より男子―完全版 (Vol.1) (集英社ガールズコミックス)花より男子―完全版 (Vol.1) (集英社ガールズコミックス)
(2005/05/25)
神尾 葉子

商品詳細を見る
あー!静さんの言葉だったのねw
何気なしに使ってたけどwww
気付きませんでした(*´艸`)アハ

緑マンゴーも甘いんですねー!
チャレンジしてみよっと♪
[ 2008/11/03 00:33 ] [ 編集 ]
なんか部屋に姉が置いてったものですが
その完全版ってのが1~3巻までありますなぁ。
あとで読んでみま
[ 2008/11/05 23:07 ] [ 編集 ]
 私も靴にはこだわりがあり×××


 履きやすさ××× 歩きやすさよりも×××


 ・・・重視です。。。


 なぜなら××× 低い身長をカバーするため!!!


 絶対××× 足のためによくないのはわかっています。。。

 でも××× だけど××× ヒールの高い靴が好き ♡
[ 2008/11/06 14:47 ] [ 編集 ]
>なおさま

遅コメレス失礼~e-330
上のような記事を書き言いつつ、マンガを確認していません(爆)
たしか、静さんはお母さんか誰かにその言葉を言われたかと・・・(いいかげんw)

緑マンゴ-は、最近ベニ○でよく売っています・・・
って、そっちベニ○ないか


>タモさんさま

「みま」で終わりかーい!(爆)
何故に3巻まで・・・
良かったら全巻貸そうか?
ついでに台湾版のDVDも( ´艸`)


>あやさま

人それぞれ、重視するところは違いますなぁ・・・
ヒールの高~い靴、憧れますe-420
KIKOの場合、「デカ女」になっちゃいますが・・・(笑)
小さいほうが、断然カワイイですよ(^^)
[ 2008/11/09 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


