海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2008
12/07 23:45

バリ島旅行 2008【3】

2日目の朝です~

P1020061.jpg

ベランダに出てみると・・・いい天気!(´∀`*)

P1020063.jpg

ジムとプールの中庭(?)で、早朝ヨガをやっていました。
気持ち良さそう~


P1020066.jpg

とりあえず朝食。
昨日の「スク」レストランで、ビュッフェです。
ビュッフェっていつも食べ過ぎちゃう・・・

昨日は遅くて、あまり歩き回れなかったので、ホテル内を色々探索してみることにしました。


P1020070.jpg

レセプションはこんな感じ。

P1020069.jpg

レセプションまで行く時に通る廊下。

P1020079.jpg

こんな滝みたいなのもありました。

P1020068.jpg

「ジワ」スパ。


ひととおり探索したら、プールで少し遊んで、外に出てランチ♪
それでももう2時になる~
とりあえず、ガイドブックに載っていたお店へ・・・

P1020084.jpg

この時、バリはガルンガン(日本で言うお盆)で、家の玄関先には
小さな花かごの飾り物が置いてありました。
こんな大きな飾り物も・・・

P1020094.jpg


P1020085.jpg

でもね~、ガイドブックに載ってた店、結構歩くんですよ(´Д`)
暑い中・・・汗だくで

お店の前に居た、あやしげなタクシーのおっちゃんが「やってるよ~」と言うので
入ってみた。

P1020087.jpg

雰囲気はなかなかイイ感じ。

P1020088.jpg

いろんなものが食べてみたくて、頼んだのは「ナシチャンプル」。
小皿にいろんな料理が入って・・・楽しいです(´∀`*)
炭火焼みたいに演出された「サテ」も素敵
添えられたレモングラスはかじるのかな・・・?
かなり硬かったけど、レモングラス好きなので(^^)時々かじってみました。

P1020090.jpg

さらに「レモングラスティー」も。
サッパリして、美味しい

・・・が、ですねぇ。
ココ屋外だけあって、ハエがすごくて
いやなんか、尋常じゃないんですよ。ハエが。
常にハエとの戦いで、食べ物が目の前にあるうちは、安息の時は無いって感じで
お店の雰囲気はいいのに・・・残念な感じです(ーー;)

P1020092.jpg

帰ろうとしたら、フルーツが出てきました。

長くなったので、この辺で
No title
いいですねバリ!
バリ島はぜひ一度行ってみたい所なので
写真を見ててテンション上がりました!
それにしてもハエですか~…。
写真からは全くそんな感じがしないので不思議です(笑)
続き楽しみにしてます!
[ 2008/12/07 23:56 ] [ 編集 ]
ウッディさま
バリ島は、前にテロで行けなかったので、今回はリベンジでしたが
風がとっても気持ちいい、イイ所でした~(´∀`*)
ウッディさんも是非!!

ハエの写真も撮れば良かった??(いらないって・・・)
とにかくもんのすごかったのよ(´Д`;)
[ 2008/12/11 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


