海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
2008
12/12 00:22

バリ島旅行 2008【4】

ランチから戻ると、またプールで遊んで・・・

P1020096.jpg

プールの向こうは海です(´∀`*)
でも、海で泳いでいる人はあまり居ない・・・
ビーチベッドでのんびり過ごしている人が多かったかな?

こういうところって、欧米人って分厚い本読んでるよね~
日本人でビーチで本読んでる人って、あまり見かけないけど・・・
心の余裕の違い??

P1020095.jpg

P1020100.jpg

この橋の下も泳いで通れます(^^)

P1020102.jpg

ランチが遅かったので、あっという間に夕方に・・・
夕方は結構涼しく・・・昼間はいっぱいだったビーチベッドも
あっという間に人が引いていきました。

P1020103.jpg

kikoたちが休んでいたベッド。
午前中は屋根無ししか開いてなくて・・・辛かった(ーー;)

P1020104.jpg

さて、そろそろ部屋に戻ります。
コッソリ、夫の後姿・・・
この頃はまだ坊主じゃないです
いやぁ~ん
行きたい行きたい行きたい∞←無限大(笑)
ダメだぁーバリが私を待っているぅ~(決して待ってない)
確かに夕方は涼しくなるんだよねぇ~(思い出し中)
陽が陰ると寒くてすぐジャクジーに入ってた(笑)
いや、もう水着にはなれないけど(爆)
ハァ…行きたい…Jと( ´艸`)
[ 2008/12/12 21:54 ] [ 編集 ]
No title
ガゼボ・・・でしたっけ?
早朝に行って場所取りしましたよー!
サンライズ見るんだ!ぐらいの勢いで!
本当、それぐらいしないと場所あいてませんでした!

分厚い本は読みませんでしたが
相方はDS
私はひたすら爆睡してましたwww
[ 2008/12/13 20:30 ] [ 編集 ]
No title
>☆ともさま

沢山叫んでいただいて・・・ホントにバリが好きなのね~(´∀`*)
そうそう、バリってもっとじっとりした暑さのイメージだったんだけど
常に風が吹いてて、意外と爽やかでした。
さすがに水着の写真は、もう載せれませんが(ーー;)
スーがバリでコンサやってくれればいいのにね~(ありえないけど(笑))


>なおさま

あの柱がついて床がある立派なヤツ(ガゼボ)って言うの?は
「予約できません」ってなってて、朝起きるのが遅いウチらは
なかなか取れませんでした(^^;
最終日だけ運よく取れたけど、あそこ最高だよね~
ヒマつぶしがあれば、1日過ごしてもいいくらい!(´∀`*)
[ 2008/12/14 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ