海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2008
12/14 15:45

夫の前歯。

夫が前歯を折りました。


私が殴ったワケじゃないですよ!

いやいや、冗談じゃなく・・・


昨日、2本目のボジョレを開け・・・
ビール1ℓ飲み、ワインもガンガン行ってた夫は、
飲みすぎだと私にワインを仕舞われ・・・
次に焼酎に手を出し、2杯目の焼酎はやっとのことで止めたのですが

いつも落ち着きのない夫。
ガサガサと動き回り、あまりにもうるさいので、
「力が余ってるんだったら、運動でもしてなよ!」と言うと、隣の部屋でいつものアレを始めました。

「アレ」とは筋肉バカの夫がスポーツショップから買ってきた
名前はわかりませんが、小さな一輪車みたいなのを
手で押したり引いたりしながら腹筋を鍛えるやつです。
(買った当初、もちろん反対はしたのですが)

それがどうやら、押したまま勢いで顔面から行ったらしく・・・

「うぅ!」といううめき声とともに・・・

扉を開けると、ポタポタッと血が!(((( ;゚д゚))))


日曜もやっている歯医者さんを調べ、一夜明けて行って帰ってきたら
前歯2本無くなっていました。Σ(゚口゚;

歯医者さんには、「殴られたのか?」と聞かれたらしいです。


年内はこのままらしいです。
食べ物も前歯を使わないものを考えなくては・・・
って、何にすればいいの~?!

ちなみに、ヤ○ザみたいと言ってたメガネも完全に曲がってしまい
顔も少し切っていました。
メガネはお金かければ直るけど、歯は・・・

生半可な気持ちで運動しちゃいけないってことですね。
あの時運動なんてしなければ・・・と何度も思いますが
「後の祭り」でしかないもんね。


これから年末・・・旅行で美味しいモノたくさん食べようと思っていたのに・・・
(って、旅行行くの?!)
先が思いやられます(ーー;)
スポンサーサイト
No title
KIKOさん、こんばんは!
旦那さん、大変な目に遭いましたね。
私の家にも小さな一輪車みたいなものがあります。
自分で買ったものではなく、前にこの家に住んでいた人が置いていったものです。(その人と認識もありません)
実は、私も前歯を折ってしまいました。
ただ、この道具を使ったからではありません。
(床が石なのでもし打ったら大変な目に遭います)
無論、殴られたわけでもありません。

経験者から言うと
麺類は食べやすいです。
噛み切らなければいけないものは大変です。
こういうときこそ旦那さんを大切にしてあげてください。

ところで旅行ってどこいくのでしょうか?
台湾かな…
[ 2008/12/18 00:38 ] [ 編集 ]
No title
>ゴロpapaさま

コメレス遅れましたぁ~
ゴロpapaさんの家にも、一輪車みたいなのがあるんですか~
けど、使ったことはないですか?
私は夫にすすめられ、一度だけやってみたけど、キツイのですぐにやめてしまいました。

ゴロpapaさんも前歯を折っていたなんて!(衝撃)
折った理由が気になるところですが・・・(^^;

夫曰く、麺はすすれないらしいです(^^;
まぁ、あとは慣れかも知れませんが・・・
先日、チャーハンを作ったらスプーンがうまく使えないようで、箸で食べてました。
大根サラダを作ったら、大ブーイングでした(ーー;)

旅行は・・・そのうち発表しますね。(残念ながら台湾ではないです(^^;)
[ 2008/12/20 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


