海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--


2008
12/21 23:56

バリ島旅行 2008【6】

3日目の朝食は、部屋の近くの「SUKU」ではなく
昨日プールに行く途中に見つけた「SPICE」レストランで(^^)

「SUKU」の方は、客席も少なく落ち着いた感じですが
コッチはもっと賑わっていて、カジュアルな感じ。

色々なカットフルーツを選んで差し出すとスタッフがジューサーで
ジュースにしてくれます。
どのフルーツを選んでいいのかわからずに、とりあえずミックスになっちゃうのよね(^^;

P1020113.jpg

ビュッフェの種類も豊富なので、ついつい沢山取りすぎてしまうのです
そしてまたついつい満腹に。(これから水着になるのに・・・(^^;)


そしてまた海へ。

今日は、ずっと気になってるアレに挑戦したいのです。
アレとは・・・?

P1020114.jpg

ボートに引っ張られ・・・

P1020115.jpg

飛ぶ!!

「フライフィッシュ」というマリンスポーツです(´∀`*)

P1020075.jpg

で・・・ホテルの敷地から一歩でも出ると、即座に「マリンスポーツ?」と
声をかけてくるおっちゃんたちがいるので値段を聞いてみた。

(いくらだか忘れたが・・・)日本円で1人3000円くらい。
「高いよ」と夫。断ってしまった。
うーん、確かに高いけどやりたいなぁ・・・

P1020128.jpg

が、しばらくウロウロしてたら、ホテルのマリンスポーツ屋(?)が。
金額を見てみたら・・・フライフィッシュは1人1300円くらい!Σ(゚口゚;
あのおっちゃんたち、ぼったくりじゃん!!(今頃気づいた・・・)

この金額ならやる!と早速申し込み。
契約書にサインを交わし、ライフジャケットをつけてGo!

ボートが来ると、2人乗り込み、そこにスタッフが1人付きます。
(2人で乗っちゃったので、残念ながら写真はありませんが(^^;)
↑の写真と違い、2人仰向けに寝てハンドルを握ります。
そこに歯並びの悪い(笑)スタッフがまたがり、コントロールする形。

水しぶきを上げながらボートに引かれ・・・(結構スピードあります)
寝たままの格好で、ボートはぐんぐん上がりフワッと上がりテンションUP!
楽し~い!!(>▽<)

KIKOは高い所は全然平気なのですが(過去にパラセイリングもやってるし)
ビビリの夫が「ウヒャ~」となっていると、またがっていたスタッフの男の人
「リラ~ックス、リラ~ックス」と。
宙に浮いた時は、一緒に笑い「アヒャヒャヒャ!(爆) シャチョウ!リラ~ックス」と。
それがまた楽しくて(笑)
いや~、十分に楽しませてもらいました(´∀`*)
フィジーのカレーショップ
フィジーのカレーショップの場所教えてください。
[ 2008/12/30 16:18 ] [ 編集 ]
>神部一祐さま
初めまして。こんにちは(^^)
HPの方に載せていたフィジーのカレー屋さんのことでしょうか?
数年前のことなので・・・記憶も曖昧ですが
HISのオプションで付いていたお土産屋さん(たしか「Nad's」という所だったかと)の
向かい側にあったと記憶しています。(曲がり角の所ですね)
ただ・・・今も健在でお店をやっているかどうかは保障できませんが(^^;

[ 2008/12/31 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


