海・旅・食。

結婚10年目の2013年8月に女の子を出産しました。しばらくは育児日記が増えると思いますが、よろしくお付き合いのほど〜(^_^;)
--
--/-- --:--

スポンサーサイト

2009
02/11 19:29

入浴剤。

去年まで全く興味の無かった夫が、突然「入浴剤」に目覚めたようで・・・

毎日入れては、無くなると「入浴剤は~?」と騒ぎます。

P1020377.jpg

最近のお気に入りは、「クナイプ」の入浴剤。
もう3本目に突入しました。

ドイツの神父さんが考案したというこの入浴剤。
1本1500円強と、他のものに比べるとちょっとお高めなんだけど、
ハーブの香りが、とってもイイんです
どことなく海外のホテルの入浴剤っぽい感じで・・・

種類がたくさんあって迷ってしまうんだけど・・・
大体売り場で香りをクンクンして決めます(笑)
香り的に気に入ってるのは「オレンジ・リンデンバウム」かな?
次に買ってみたいのは「ミント」。
香りによっては「これはダメかも~」ってのもあるので、(KIKOは「ワコルダー」が苦手
買ってみようかという方は是非売り場でクンクンをオススメします(^^)

ここからローカルな話になるんだけど(笑)
カワチには全種類売ってるんだけど、ウチの近くで行きやすいツルハには
3種類くらいしか置いてない。
先日「ミント」を買おうと思ったら売ってなかったのよ~(ノ_・、)
是非、全種類置いてくださいツルハさん!(って、こんな所でしか言えない小心者です(笑))

あ、そうそう、1番右にある小さいのはバリのお土産屋さんで買ったバスソルト。
「ラベンダー」って書いてあるのに、全然香りがしません(ノД`)
スポンサーサイト
あ、これ知ってるv
クナイプ。私もこないだ買いましたv
カワチで売ってた小袋タイプで。
結構種類がありましたよんv
(脂肪を燃焼する酵素浴タイプとか、保温性を高めるマグマ浴とかいうヤツとか。面白いです)
でも瓶タイプがあるのを知らなかったです…!

今度探してみますね。
暖かくして、風邪が早く治してくださいねv
[ 2009/02/12 13:24 ] [ 編集 ]
>こりん星人仲間vさま
そうそう私も最初小袋で、気に入ったので瓶で買っちゃいました(´∀`*)
カワチにはたくさん種類があるので・・・かなり迷います。

風邪はなんとか治ったみたいです。
(治った途端、また夜更かし始まっちゃってますが(^^;)
[ 2009/02/15 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ


