fc2ブログ

海・旅・食。

海が好きっ!旅が好きっ!食べるの大好き!…ってコトで書いてましたが、娘が産まれてからなかなか旅もできず(^_^;) 子育て記事多めになりますが、ボチボチ書いて行きます〜
2009
04/12 01:44

アジアンランチ♪

前にも書きましたが、ブログに書きたいこと、書かなきゃならないコトがたくさんあって・・・
自分に追いつかない状態です(>_<)
(決して行き急いでいるわけでは・・・
過去のものも、気まぐれに載せていきたいと思います(^^;


えっと・・・これは東京に行く前の日、そうそう胃腸炎で地獄を見た日です。
この日のランチの時は、実に普通で食欲旺盛で・・・
深夜にまさかあんなことになるなんて思いもしませんでした。(マジで!)

お友達Sちゃんと待ち合わせして、なんとなく行ってみたらランチをやってて
アジア料理が好きな2人、速攻入りました。
「エイジアン エレメンツ」・・・たしか、その日から少し前に飲みに行ったお店です。
コレコレ ヘルシー&ビューティーの会。


さて、入るとまず、サラダバーをどうぞ♪ってコトでサラダにスープ、取り放題!
でもあまり食べ過ぎると、お腹いっぱいになってメインが・・・ってコトで。

DVC00291.jpg

画像がイマイチですが・・・
最近、新しい携帯にしたので少しはキレイになるかと・・・(^^;

スープはちょっとぬるかった
「コラーゲン」なるものが隣に置いてあり、ひとすくい入れてみました。
コラーゲンの味はしないのかな?
よくわからなかったけど、ちょっとキレイになった気分♪(気分だけね・・・)

サラダの中に、透明のプチプチした海草がありました。
コレ・・・時々出会うんだけど、何て言うのかな?
プチプチっていう食感がおもしろくてハマります(´∀`*)


DVC00301.jpg

じゃ~ん!!すごいでしょ?

メインのせいろ蒸しランチです。
すごーく悩んでメニューとにらめっこしてたけど、近くのヒトが頼んでて
ついつい自分も食べたくなりマネッコしてしまった

“蒸し料理”なのでアッサリかと思いきや、ハンバーグがメインに来てたのが驚きでした。
ん~でも、色んな味が楽しめて幸せ~♪
透明グラスに入った、オシャレな茶碗蒸しも美味でした(´∀`*)

DVC00299.jpg

Sちゃんが注文したスリランカカリー。(だったっけ?)
選択肢の中にカレーがあると、悩むよね?
他に「ドライカレー」なんかもあり、カレー好きのKIKO、かなり悩みました(>_<)
カレーは2種類。
片方がビックリするほど辛くて、もう片方は全然辛くありません。
店員さん曰く、混ぜたりして食べるそうです。なるほど~

ライスとナン(というよりチャパティ?)が一緒にのってて・・・
こういう“ちょっとずつ”って、女性には嬉しいですよね~

そしてそして

DVC00302.jpg

サラダバーにあったドリンクたち、飲んでいいのかな?
ドリンクのことは何も言われなかったし・・・でも聞きづらい(^^;
って思い、お水を頼んだら店員さんに「ドリンクバーもありますよ(^^)」と言われ
アレ持ってきて良かったんだ~(´▽`) とホッとして取りに行く(笑)
ドリンクは、烏龍茶にグァバ茶、カシスなんとか(忘れた)に、コーヒーもあって・・・嬉しい~♪
しかもコーヒーカップがカワイイ~♪

そしてデザートもついて、1000円以下は安すぎ!!
かなり気に入っちゃいました~♪

普段駅前で食事することは少ないですが・・・機会があったらまた行きたいな
スポンサーサイト



No title
お久しぶりです~(*´台`*)
これで1000円以下ですかっ!?
ここのお店気になりつつまだいったことがないので
是非今度ランチにいってみます♪
最近日大近くの しずくカフェ にいったんですが
ここのランチも色んな味を楽しめ
おいしかったですよぉ~☆
[ 2009/04/12 08:49 ] [ 編集 ]
>双子の妹さま
('-'*)オヒサ♪
うんうん、たしか980円とか880円とかだった!
えぇ?こんなにいいの?!って感じで
ちょっと感動いたしましたわ~(´∀`人)

日大近くのしずくカフェ?知らない~
今度連れって行って・・・(*´д`*)

あ、話違うけど『おっぱいバレー』、世に出てきたねぇ~
タイトルでΣ(- -ノ)ノ エェ!? ってなるけど、青春映画なんだね。
マイナーなんて言ってごめんよw
[ 2009/04/13 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

KIKO

Author:KIKO
海大好き
旅行大好き
食べ物大好き

そんな毎日です。


※営利目的・アダルト関連サイトのコメント・トラックバックは予告無く削除させていただく場合があります。

1日1クリック!(^ー^)ノ
カウンター
ブログ内検索
過去のログ